電装系 - 整備手帳 - セロー250
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リアハッチ(バックドア)を電動で自動開閉。
ハイエースのリアゲートは結構重いんですよね。 しかしこれがあれば快適に荷物の出し入れが可能になります! 既存の純正スマートキーやハッチの取手・フロントのスイッチの全てで電動開閉できます!
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2019年12月23日 19:59 ヒロイズムさん -
キジマ グリップヒーター取り付け!
Zさんとフォル山さんには購入時にホンダ純正のスポーツグリップヒーターを付けており、これの良いところはスイッチ一体式で径も通常のグリップと殆ど変わらず、当時は画期的でした。 時は流れ、今やスイッチ一体もグリップ径が細いのも一般的になり、セロ夫を買う時にキジマのグリップヒーター GH07 を一緒に注 ...
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2018年11月19日 00:48 tomopyonsamaさん -
速度パルス変換ユニット 取り付け
10149km ハッピーメーターにハッピーになれないので補正しようと思った。 ウチセローは2017年式。 カプラーオンなのは間違いないんだけれど、延命装置てんこ盛りなので絶望的にスペースが無い。 レギュレーターを取り外してようやくカプラーにたどり着く始末。 スプロケもタイヤもどノーマルだけ ...
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2021年10月11日 18:38 lagunablue_manさん -
デイトナ製USB電源取り付け
まず、ソケットの位置を仮決めしました。 そして、配線の取り回しを…と思ったらなんだ!この四角いケースは!ケーブルが通らない! というわけでフロントフェンダーを外し、折角つけたフロント周りのパーツも緩め、なんとかケーブルを通すことに成功! というわけでプラスとマイナスのケーブルをとりつけます。 プラ ...
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2020年7月26日 23:23 HI-HO0508さん -
セローに純正グリップウォーマー取り付け
冬のお山散歩のため、セロー君にもグリップウォーマーを装備しました。 購入したのは、360-Aというヤマハ純正品で\13,980でした、デイトナ製やキジマ製でも良かったのですが、スロットルチューブ一体型なので取り付けが楽かなと・・・ 洗浄剤を吹き込みつつ、マイナスドライバーでゴリゴリやって左側グリッ ...
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2020年1月9日 17:36 PCX爺さん -
【備忘録】ニュートラルスイッチ交換・・・これで解消かな (*'▽')
その日の最初の始動時にストールする現象が出ててバッテリー交換するも一時的な解消だったようで、症状からニュートラルスイッチが怪しいらしいので交換してみます。 注文した4KM-82540-00とは違う4GY-82540-10が届いてましたが、改良版かな? 雨続きで作業できなかったけど、今日、ちょっとの ...
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2021年8月20日 18:27 PCX爺さん -
セロー250、スターターリレー交換
セロー購入から二週間、突然エンジンがかからなくなってしまいました。セルスイッチを押しても「カチカチ」となるだけで全然かかりません。 とりあえず押しがけでかかるので エンジンは問題ないと判断して セルモーターをバッテリーと直接一瞬繋いだら回ったので、 たぶん原因はスターターリレーなんだろうということ ...
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2017年10月1日 22:46 ドクターZさん -
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