NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX BKR5EIX-11Pの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 229件 (総件数:229件)
-
16
昨年の春頃に 頂き物の中古プラグに交換して 特に不具合は感じませんでしたが 今回は新品を投入しました★ 銘柄 熱価品番 共に前回と同じチョイスですが やはり新品は良いですな🎵
-
8
イリジウムMAX 納車整備で交換してもらった
-
37
私が乗り出してから3万kmちょっとというのと、前のオーナーがいつ変えたか不明なので交換しました。 とりあえずでイリジウム選びました。 加速向上・低燃費とかパッケージに書いてますが… 確実な点火が出 ...
-
3
エアクリを剥き出しにしてからかアクセルを抜くと、たまーーーーーーーーーーに可愛らしいバックファイヤー?らしき現象が「パスッ!」っと鳴るので、普通のプラグより火花が強そうなイリジウムに交換。 価格は ...
-
2
車の不調のさらなる改善のため装着。 この際だからと一番いいやつを選んだ。 元々付いていたプラグは錆等でひどい状態であったため、装着したことによって暖気時のエンストがなくなり、たまに起きる走行時のもた ...
-
2
エンジンのかかりがイマイチだったので交換しました 交換時走行距離 135218km
-
6
7万km使ったプラグから交換です。 純正の白銀プラグからイリジウムMAXへ交換しました。 鈍感な自分でも体感できました。加速が良くなりました~
-
9
とりあえず変えてみました。 あまり違いは感じられませんでした! 燃費少しは良くなってくれるといいな
-
9
NGKプレミアムRXに変えた方から それまで付けていたプラグを頂きました😅 始動性が少し良くなった?…気がします★ あと1年位は使えそうですな(゜゜)
-
21
最近始動性が悪いので、NGK製に交換しました。
-
6
特段消耗してた訳ではないけどついでに
-
21
そんなに劇的に変わるもんではない。 何せ、駆動がモーターなので 加速が変わった!とか実感できない。 ただ、以前のプラグは寿命に近いので 新品に交換して、アイドリング時のEVからの 始動時の振動が減っ ...
-
3
中古(約75000km)で購入し現在126544km。加速時のパワー不足と車検だしリフレッシュ兼ねて初めての交換。交換時期過ぎてるし、 リフレッシュ目的なので定番の青いコイルも同時に交換。交換は整備 ...
-
6
エンジン始動が良くなった気がするwww
-
23
安心のNGK。 既存品をカブらせたため交換。当たり前だが、一発始動w 長寿命に期待。 あとは、カブらせないように注意。
-
20
まだ大丈夫だとは思いますが一応購入!
-
12
【総評】 ケーブルと同時にプラグもイリジウムへ交換 【満足している点】 パワーアップした気がする(笑) 【不満な点】 特になし
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(埼玉県)
278.6万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.3 ホーム(東京都)
142.1万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 L SAIII(和歌山県)
101.4万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ GR(栃木県)
177.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02