RS★R Sports☆iの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 216件 (総件数:216件)
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21
下書きに残ったままだったので投稿。 某ショップオリジナルセッティング。 ショックが吊るしのものよりショートケース化。 F:8kg/mm R:7kg/mm。 標準セッティングでフェンダー⇔タイヤの隙間 ...
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32
中古で購入しましたが、付属品、組立図、取扱説明書も全て揃って減衰調整も正常作動 錆びも無く良品でした。 組付けは推奨車高、減衰前後16段で組付けました。 フロントのアッパーマウントは純正を使用する ...
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7
オプションのピロアッパーマウント付き しなやかな乗り心地と安定感のあるコーナリング性能を両立したいい脚だと思います👍
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15
苦渋の決断でフラットウェルさんの足廻りに変更。 もちろんモデューロの足廻りで満足だったのですが… 諸事情の為購入に至りました。 もっと早く買っておけば良かったと思うくらい乗り易かったです。
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40
え~つと・・・ ソンナコンナde・・・ ///GMD tuneから送られてきたコノ・・・ “言迷”の画像・・・シランガナ とりま、GRヤリスの車高ウキウキ感 × 長い目で見たcar lif ...
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38
標準レート仕様 とりあえず推奨車高データで組みました。 メーカーのデータでは前後共ノーマル車高比ダウン量 -30〜 −35mmとなっていますが、実測で−40mmダウンになりました。 フロントキャン ...
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18
硬めだけど、日常でも全く問題ナシ! 車が気持ちいいくらい曲がるので楽しい
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41
バネレート推奨仕様 F7k,R5k キャンバーを付けれることと、リアも直巻スプリング仕様ということで、スイフトでは割と多い装着率のトラストと悩みましたが、メーカーへのメールでの問い合わせで親切にお ...
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11
とりあえず納車時から装着されていました。 乗り心地は諦めましょうd(*´ェ`*) 車高変えれるのでとりあえず満足ですε=(ノ・∀・)
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18
フロントストラットのキャンバー調整機構が、ヤリスの場合アッパーマウント部では難しい構造のようで、現状どのメーカーもロワ側の取り付け部分でのみ可能なようです。 その仕組みも偏心ボルトを使うのと長穴にし ...
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19
RSーRのSports☆i、標準でフロント14kリア12kと少し固めの設定になっているため、選びました 減衰も高く調整してるので、固くは感じますが慣れれば全然問題ないレベルです
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30
お世話になっていた車屋さんが物凄い勧めてきたので断れずコレになりました。 20万円です。高いです。 他と乗り比べたことがないのでちゃんとした評価はできませんが、問題なく動いてます。 一度ハンドルを切 ...
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41
バネF10kg R12kg 前後40mmダウン 1番低い部分はフロントロアアーム付近で90mmちょいです。 減衰は36段中9段戻し フロントキャンバーはナックル部で調整可能のようですがつき過ぎて ...
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6
ストリートから走行会などのスポーツ走行にも対応できるそうです。 バネレートはフロント10kg/mm リア8kg/mm 減衰は36段調整可能。 路面の入力に対ししなやかにいなしてくれる感じです。 自分 ...
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39
すごく硬いです! 注文時にバネレート変更できるので設定より高めのF10kのR7kに変更して注文しました。 高速道路では継ぎ目でピョンピョン跳ねて乗り心地はちは正直最悪です。 街乗りでは硬いとは思 ...
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23
以前はbest☆iでしたが、ショックが柔いため、しっかりさを求めるためにSports☆iにしました。 吊るしのバネだと、純正に近い乗り心地です。 あとbest☆iと比べるとショックが若干ショートスト ...
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29
車両を購入した時から付いてました!! 意外に高価なものみたいでラッキー^o^ 街乗りメインなので少し硬めかも!
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