DIXCEL(ディクセル) FS typeの評価・評判・口コミ
-
24
独自の熱処理加工により、耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上しているというスリット入りローター。 重さは純正と特に変わりません。アルテオンはフロント340mmなので結構な重さです。フロント・リ ...
-
2
ディクセルFSローター、6スリッドを正回転で取り付けしました。ブレーキパッドはディクセルMパッド。 ダスト軽減目的でMシリーズにしたのに、ローターにスリッドを入れるという奇行。 見た目が良ければ良い ...
-
14
トヨタ86ブレーキローター交換しました 86純正パッドがサーキット走行でダメになってしまった為、交換するついでにローターも変えてしまおう!という事で… DIXCELのFS タイプに交換しました。 ...
-
5
少しわかりづらいですけど、ブレーキーローターにスリットが入っているのがわかると思います。
-
49
部番:361 7023 車検時に組み付け。スリット入りで熱処理加工のFSタイプにしてみました。 交換時走行距離:48515㎞
-
7
FSタイプのスリット増し仕様のローターです。 私見ですが、ブレーキローターは制動には大して影響せず、値段が高ければ高い程長寿命という認識です。少なくとも私程度の走り方では。なので、この焼き入れがされ ...
-
25
まだまだ乗るので替えときます 37,445km
-
58
リアパッド交換時に同時交換しました。 フロントのローター&キャリパー を 交換したので バランスを取る為にこのローターを選びました。 メーカー推奨は逆回転方向での取り付け ですが、 フロントを12本 ...
-
32
当たりつけ走行中のため詳しいレビューではありません。 純正ローターがすり減っていたため、ディーラーからのおすすめでディクセルさんのFSタイプを購入しました。 ドリルドも良いですが、スリットも気にな ...
-
31
ブレーキローターを変更しました。 ⬇はメーカHPからの抜粋です。スリットも、減り具合も見えるし、見た目もよいです🙆 性能を語れるような知識無いですし、純正との違いを感じられないのですが、普通に使 ...
-
12
フロント交換時にリアローターも交換しました。前後同じメーカーで揃えた方がいいのでしょうが、Projectμのリアローターの在庫がなかったのでこちらをチョイス。 色気を出してスリットローターにしまし ...
-
13
2セット目リピート。 以前使ってたProjectμのブレーキローターは、ヒートクラックが出たのでDIXCELの焼入れタイプに変更しました。 クラックが出てしまったのは自分の使い方の問題や、Gグレー ...
-
15
ブレーキ強化シリーズ。 ディスクローター編。 Part No : 3315911 スリットタイプ : ストレート スリット本数 : 6 FSは熱処理や炭素粒子の配合で、耐摩耗性や剛性が高くなっ ...
-
26
HSR九州を走るのに合わせて、50000㎞目前での交換です。純正の特性なのか ACRE Fomula 700C のパッドの影響かは不明ですが、思ったより純正ローターが削れてたことに外して気づいたので ...
-
44
スリット加工されたディスクローターです。 フロントブレーキを、トヨタbB(QNC2#型)の14インチのものへ変更して取付しました。 DIXCEL FS3818045S ※エッセ用ではありません。 ...
-
27
アルファード購入から一度も交換したことの無いリアのブレーキローターを交換しました😄 特に歪みがあったりすり減ってたわけでは無く、見た目重視です(笑)
-
9
本日取付けしたので、効果はまだ分かりません(笑)スリット入りは完全に見た目です(笑)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ タント 660 X スペシャル(広島県)
129.9万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション マイ キューブ(宮城県)
105.5万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 エアー(東京都)
300.0万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 F ハッピースペシャル 4WD(鳥取県)
65.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |