ENNEPETAL(エナペタル) E-12の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 194件 (総件数:194件)
-
17
定番エナペタルのEー12。 NRーAの場合減衰調整はタワーバーをズラす必要有りで整備性に難有り(^_^; その分星マイナス1。 仕様は某全日本チャンプ様と同じとのこと。要は言い訳できない仕様です(向 ...
-
21
前車ではクスコショックでしたが今回は大奮発してENNEPETALに変えてみました。 恐らく数あるハイエースのショックアブソーバーの中でかなりの高額の部類だと思われますが、それだけもしくはそれ以上の価 ...
-
9
前車からの引継ぎ品。 SF時代の車重・バネレートでオーダーしたので、次回OH時は再セッティングです。
-
4
KONIの1130キットがヌケたのでビルシュタインBTS(フロント倒立)の中古をエナペタルでO/HとE-12化しました! KONIとの大きな違いは… ・E-12(BTS)はフロント倒立ダンパー ・ ...
-
23
エナペタルE-12のフルオーダーメイドの全長調整式車高調です! スプリングの自由長・レート・その他、細かい打ち合わせでショップの方と相談してエナペタルに制作して貰いました。 久々の全長調整式車高 ...
-
15
ノーマル形状オーリスRS用。 フロント、リヤ減衰調整あり(中低速、ジムカーナー) フロント現物加工になります。 リヤのダンパーは現物加工なし、エナペタルさんでいちから製作。
-
4
車高落としたいなー、と思ってヤフオク漁ってたら・・・ ありました、¥10スタートのエナペタルショックとSTiダウンスプリングのセット! 珍しく粘ってゲットしました笑 エナペタルショックは基本純正 ...
-
38
脚は妥協したくない事と将来の発展性も考慮し購入♪ ラズさんオリジナル仕様! ラズさんには友人のFD2含め、数多くのエナペタル仕様のFD2オーナーがいらっしゃいます。同じエナペタルでも皆んな細かく仕 ...
-
3
乗り心地がよくなった
-
27
行きつけのお店の社長さんがエナペタルの社長さんにお願いして出来上がったスペシャルチューン SAKURA 僕のダウン量に合わせて全長もオーダーしてもらいました。 ビルシュタインのダンパーを唯一公認 ...
-
13
半年位前なので今さらですが新しい車高調に交換。 182用は設定がありますが184用は無いのでE12で作ってもらいました
-
28
中古品を購入して、オーバーホールを済ませたエナペタル E-12です。 前:-25mmネジ式、後:全長調整式のタイプになります。 ショックの径が50mmと太いもので、どうやらダートラ用だった?とのオ ...
-
20
行きつけのショップにてオーダーしました! ENNEPETAL-12 駒田社長仕様 スプリング ハイパコ 6㌅60ID 14.3(800ポンド) 6㌅65ID 17.9(1000ポンド) ...
-
19
みん友さんからの紹介で買いました! 純正脚からのエナペタルなので、何もかも違う感じがして凄いですw ジールとアラゴスタを試乗しましたが、僕的にはエナペタルが一番良かったですね(`・ω・´) まあ ...
-
7
今まではエナペタルのフルタップで減衰固定式のダンパーでしたが、オーバーホールの際にロッド交換が必要とのことで減衰調整式のE12化してもらいました。 減衰を変えれるようになってセッティングの幅が広がり ...
-
21
エナペタルの減衰力調整有りの全長調整式車高調 オーダー時に使用用途をエナペタルさんに伝えると先方からバネレートのオススメを提案してもらえたので参考にさせていただきました。 僕の使用用途はミニサー ...
-
14
ジャンクで入手した産廃ビルシュタインBSS(B14)を岡崎のモーターフィールドさん経由にてエナペタルさんに調教に出して頂き、E12になって戻ってきましたw 好みのイメージをお伝えして直巻バネをチョイ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(神奈川県)
278.6万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 C 4WD(北海道)
62.3万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 ハイブリッド L ホンダセンシング 4WD(北海道)
148.1万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 L(群馬県)
124.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |