J'S RACING SPL ローテンプサーモスタットの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 195件 (総件数:195件)
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10
開弁温度を下げ、常時水温をベストな状態にしてパワーダウンや熱ダレを防ぎます。
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1
【総評】 ラジエーターと共に交換しました。 【満足している点】 【不満な点】
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25
【総評】 J'sレーシング ローテンプサーモスタット(8424円) ローテンプスイッチ(4860円) ハイプレッシャーラジエーターキャップ(3024円) ラジエーターホース(18360円) ク ...
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J'S RACING 様ホームを抜粋 作動温度65℃(純正78℃) 全開温度83℃(純正90℃) ハイパワーエンジンのHONDA車において、水温とエンジンパワーは密接な関係にあります。 水温が ...
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作動温度65℃(純正78℃) 全開温度83℃(純正90℃) ハイパワーエンジンのHONDA車において、水温とエンジンパワーは密接な関係にあります。 水温が上昇すると、ECUが燃料増量や、点火時 ...
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4
初めてこういうローテンプ系を購入。 (実は予備エンジンには無限のローテンプがついてるんだけどね・・・) 作動温度65度 全開83度 ローテンプサーモスイッチ併用推奨。 とのこと。 ロー ...
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2
ECU書き換えの為、電ファンの設定温度が低くなったので購入。
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6
冬のヒーターの効きはあきらめますw
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6
夏場の水温上昇の対策をサーモファンスイッチと一緒に交換してもらいました。 J'SさんのHPより 作動温度65℃(純正78℃) 全開温度83℃(純正90℃) ハイパワーエンジンのHONDA車に ...
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4
メータつけてなんか温度が高いように感じたので購入!65℃
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作動温度65℃(純正78℃) 全開温度83℃(純正90℃) ハイパワーエンジンのHONDA車において、水温とエンジンパワーは密接な 関係にあります。水温が上昇すると、ECUが燃料増量や、点火時期の ...
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5
詳しくはわからないのでJ'sさんのホームページから 作動温度65℃(純正78℃) 全開温度83℃(純正90℃) ハイパワーエンジンのHONDA車において、水温とエンジンパワーは密接な関係に ...
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2
水温計が純正しかないので、心配無いくらい冷やしちゃおうということで導入しました。設定温度は65℃です♪冬場はちょっと厳しいかな(-_-;) 効果はサーキットで、ですね。
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7
SAB横浜みなとみらいでのイベントでの取り付けになります。 今年の夏は暑いのでついでに施工して頂きました。 HYPER ECUとの同時施工の為パーツ単体での効果は分かりませんが、霧島レイで水温を表示 ...
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2
80℃ぐらいで安定するようになりました~(^_^)v
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4
街乗りで、水温が100℃近くになってしまうので、 つけました。付けてから80℃近くまでに安定するようになりました。(追記、やっぱり渋滞時は100度超えてしまいます(涙)ファンコントローラー付けないと ...
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よきかな
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