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ALPHA / RIGID(アルファ / リジッド) クラッチストッパーの評価・評判・口コミ
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非常に地味なパーツですが、パーツがある!and意外に求めている人がいる!のに驚きました。 CL7から乗り換えて最初の違和感は、長めのクラッチストローク。なおかつ、ミートポイントが近目。 シートポジシ ...
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便利っちゃ便利なんですけどね…… クラッチ新品交換後、繋がるタイミングが変わってコレが原因で切れ不良になってました
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デミオ→MAZDA2からの引き継ぎ品。 クラッチペダルのシリンダーに嵌めることで、踏み切った位置~クラッチミート位置までの距離が少し縮められる代物。 結局は慣れなので好みの問題ですね。。
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AA1020 RIGIDクラッチストッパーです。 私は足が短いせいかシートポジション設定からは 少しクラッチストロークが長いきがしてました。 また、そんなに踏み込まなくても十分にクラッチが 切れるこ ...
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シートレールと一緒にこれも装着しました。 足の短い私には必須のパーツです。 長い時間運転してると左足が「ピキッ」ってなる方、おすすめですよ!
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クラッチのストロークの遊びが少し減り運転が楽になります。
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クラッチの遊びが少なくなって扱いやすくなったと思います。
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【再レビュー】(2024/04/29) 初期にクラッチマスターシリンダーの 異音が出て交換してから 5年が経ちますが、 特に異常はでていません。 このストッパーで クラッチストロークが適正になった ...
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取り付けは皆さん苦労しているみたいですが、エクステンションバーとスピンナーハンドルで比較的に楽に取れました。 走りに全く違いはないのですが、椅子の位置が1ノッチ下げることができましたので、ポジション ...
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クラッチストロークが有り過ぎるので導入。 通常の位置は手前過ぎるし、踏み込んだ奥も奥過ぎるので、プッシュ側とリターン側の2カ所のストッパーを交換、これでクラッチ操作が自然になり操作しやすくなります。 ...
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【再レビュー】(2024/04/16) 家族も運転するためクセはない方が良いだろうということで純正に戻した。
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純正を試乗した際クラッチのストロークが深くて繋がる位置も?だったので、 コンプリートカーを購入する際他のパーツと共にコレの取り付けをお願いしたところ、既についてるよとの事でした。
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元のナットを外すのに、エクステンションバー250mmを 2本使用しました!
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低身長、胴長短足の身には、クラッチが少し遠かったため、クラッチストッパーを交換しました。 微妙な違いですが、気持ちポジションがとりやすくなりました👍
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自作品でも良いのではと数か月乗っていたのですが、何となくクラッチの切れが悪く感じる気がしたりしなかったり・・・。 なので、正解が欲しくて購入しました(;^_^A 結果としては、数千円をケチる事なかれ ...
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型番:AA1014 プッシュ側、リターン側両方に取り付け。 2個使う場合はクラッチの調整必須だと思います。 この部品は取り付け後に調整しないと最悪クラッチディスク&カバーを破損させかねませんので注意 ...
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クラッチペダルの踏み込み量を抑える為に購入。 買わなくても良かったかな…
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