DIXCEL(ディクセル) PD type/プレーンディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 183件 (総件数:6,042件)
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純正がなかなかひどい状態だったので。 サーキットに行くわけではないのでこれで十分と考えチョイス。 安くて安心♪
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スリットを入れるために、 フロントは新品を購入\(*⌒0⌒)b♪ 低価格なので、 かなりお気に入り ( 〃▽〃)
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最近、効き具合と鳴きが酷くなってきたのでメンテナンスの一環としてブレーキパッドと一緒に交換しました。 走行距離 112500km
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前車でもこのロータを使っていました。 純正のローターではジャダーがひどく、 耐え兼ねての交換です。 交換後、少し走行し、あたりはまだついてませんが、 ジャダーもなく安心して運転できています。
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GC8インプからの愛用です。スリッド入りやらいろいろありますが、これで充分です。耐久性もなかなかですしね♪(GC8インプレッサでかなり攻撃的なブレーキパットを使用してもなかなかクラックが入らなかった ...
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こないだリヤ死亡したため買い替えの羽目に。 パッドだけでなくキャリパー、ローターまで、悲惨な状態でした。 高いんよ。
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ジャダーがでてきたので、交換することに。 本当はスリット入りが欲しかったなぁ(p_-) でも、ダスト嫌いだし・・・。
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Rearに装着. 競技以外の様々なシチュエーションで使用しましたが、不満はありません. (フロントのローター交換、ブレーキパッド交換、ブレーキO/H合わせて行った.)
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走行距離3万kmを超えた頃にブレーキパッドと一緒に交換しました。 ディスクローターに関しては特にこだわりが無かったので、価格と信頼性が決めてでディクセルにしました。 ブレーキはディスクローターを ...
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中古ローターを頂きました。 かなりの錆で落とすのに一苦労しましたが、Dラーに任せて大丈夫でしょうと何とか使用可能になりました。 Dラーから詳しくは聞いてませんが、さびさびの割にはジャダーは起 ...
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車検を機にフロントのみ交換です。スリット入りも検討しましたが、街乗りメインだし耐久性とコストを考えると充分だと思います。純正より安く、しかも錆びにくいというのがいいですね!
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ピンクローターですが、振動はしません。 リア下側のボルトはオフセット量が大きめのメガネレンチで可。 上側のボルトはユニバーサルジョイント(力が掛かるので1/2サイズ推奨)があると良いでしょう。 ...
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またしてもPDっす。 コストパフォーマンスに優れた逸品っす。 いつまでもつかな?
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同社のMタイプのパッドを合わせてますが、ローター攻撃性が少ない優れものですから、ローターの減りも少ないです。 このクルマにして、直ぐ交換したのはこのディクセル製のブレーキパーツです。ブレーキパーツは ...
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純正の効き具合が気になり車検時に交換。 制動性と見た目アップでスリット入りにしようかと悩みましたが、耐久性と安さでプレーンタイプを購入。 純正+αの効き具合で、アタリがついてからは踏んだ分止まってく ...
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GDBブレンボ用ですBPレガシィと比べて大きいです 銀色塗装でホイール内が明るく見えます。
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