DIXCEL(ディクセル) FS typeの評価・評判・口コミ
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トヨタ86ブレーキローター交換しました 86純正パッドがサーキット走行でダメになってしまった為、交換するついでにローターも変えてしまおう!という事で… DIXCELのFS タイプに交換しました。 ...
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まだまだ乗るので替えときます 37,445km
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ブレーキローターを変更しました。 ⬇はメーカHPからの抜粋です。スリットも、減り具合も見えるし、見た目もよいです🙆 性能を語れるような知識無いですし、純正との違いを感じられないのですが、普通に使 ...
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2セット目リピート。 以前使ってたProjectμのブレーキローターは、ヒートクラックが出たのでDIXCELの焼入れタイプに変更しました。 クラックが出てしまったのは自分の使い方の問題や、Gグレー ...
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FP typeのスリット入り版です。 FP typeでも問題無く走れていましたが、シェービング効果を狙って導入しました。 パッドの減り方が少しバランス良くなったと思います。 しかし、ブレーキダスト ...
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かっこいい✨ 焼き入れタイプ
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フロントと同時に交換。
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brembo純正品ローターが掘れてきたので前後4枚とも交換。 せっかく交換すると言うことで、スリット入りを選択! これから走り込んで確かめますが、見た目で星5つw🚗
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取り付けたばかりで、分かりませんが、熱処理が歪み、割れ防止になればと期待してます。
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洗車してる時にフロントブレーキローターに薄らとクラックがあるのを発見。 10月に富士の走行会に参加する予定があり、安全を見越してフロントブレーキローター交換を決意✨ 先立つ物と相談してDIXCELさ ...
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半年くらい前やけど、、、 ブレーキローターに細かいクラックがでてきたので前後交換 行きつけのショップの人に制動力と耐久性よくて安いのってリクエストでDIXCELにしました!! パッドはエンドレスで ...
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フロントのローターはプロジェクトμを入れましたが、同シリーズでリア用の設定が無かったのでDixcel製を選定してみました。 フロントの様に綺麗な色は入っていませんが、スリットで少し素敵になりました。 ...
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ブレーキパットが無くなり、 ローターまでやってしまった為。(T_T) 初めてのスリット入りローター。 パットは、主治医おすすめの WINMAXのAP2 です。
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ただのスリットと見せかけて実はFSという。 完全にオーバースペックwww 煌さん、その節はありがとうございました❗←意味深
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純正より減りにくいらしい。 スリットかっくいいw
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【総評】 ブレーキパッドとともに、スリッド入りのローターも交換。オプションでカラードローター(ブラック)を装着 【満足している点】 6本スリッド入りなんで、純正より効きます 【不満な点】 特になし
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【総評】 純正ローターがかなり削れていたので交換です。 【満足している点】 スポーツ走行でも安心感があります。細かいことを言えるほどの技量と経験が無いですが。
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