TRUST(トラスト) GReddy オイルクーラーキットスタンダード サーキットスペックの評価・評判・口コミ

GReddy オイルクーラーキットスタンダード サーキットスペック

4.62

(167件)

レビュー一覧 17 (総件数:167件)

車種で絞り込む
  • クリア
評価で絞り込む
  • TRUST GReddy オイルクーラーキットスタンダード サーキットスペック

    15

    【再レビュー】(2023/10/29) 写真は10月24日、25日にTC2000を走行した時のピーク値 1周のアタックごとに1周のクーリングを入れていたが、オイルクーラーの効果からか油温は問題ない。 ...

    ヒロッキー (パーツレビュー総投稿数:82件) 2023年10月29日
  • TRUST GReddy オイルクーラーキットスタンダード サーキットスペック

    18

    【再レビュー】(2023/05/28) まだサーキットで試せていないので街乗りの評価のみ。 サーモスタットブロック内蔵タイプだが、冬はやはりオーバークールに悩まされた。 気温5度で、エンジン始動後、 ...

    ヒロッキー (パーツレビュー総投稿数:82件) 2023年6月19日
  • TRUST GReddy オイルクーラーキットスタンダード サーキットスペック

    16

    【再レビュー】(2023/05/28) まだサーキットで試せていないので街乗りの評価のみ。 サーモスタットブロック内蔵タイプだが、冬はやはりオーバークールに悩まされた。 気温5度で、エンジン始動後、 ...

    ヒロッキー (パーツレビュー総投稿数:82件) 2023年5月28日
  • TRUST GReddy オイルクーラーキットスタンダード サーキットスペック

    14

    AP2はサーキットスペックしか適合しないので注意。 取り付けには加工が必要なので注意。 サーキット走らない人には必要ないので注意。 注意ばかりじゃね。 金額は税抜き。

    ヒロッキー (パーツレビュー総投稿数:82件) 2023年2月4日
  • TRUST GReddy オイルクーラーキットスタンダード サーキットスペック

    4

    サーキットで油温が軽く130度オーバー、数週続けると140度も超えそうになります。 温度管理のためと、エンジンもご老体の域に入ってきたので、少しでも寿命を長くするためにようやく導入しました。 街乗り ...

    マサ33 (パーツレビュー総投稿数:92件) 2020年10月18日
  • TRUST GReddy オイルクーラーキットスタンダード サーキットスペック

    15

    27030km

    トシス (パーツレビュー総投稿数:14件) 2020年10月16日
  • TRUST GReddy GReddy オイルクーラーキットスタンダード サーキットスペック

    12

    油圧が心配ですが、様々な方面より大丈夫ぽい声を頂き、投入しました。 パッと見、無さそうなレイアウトがいいです。 その分、危ういとも言いますが、(・_・; これから油圧を見ながら徐々に全開にして、間 ...

    はじめんたいこ (パーツレビュー総投稿数:79件) 2017年8月1日
  • 6

    【総評】 水平マウントしアルミ導風板で冷却。純正アンダーパネルを一部カットして熱気を逃がすしくみ。よくできてると思います。 【満足している点】 油温低下はサーキットでオイルクーラーなしに比べマイナ ...

    nafrou (パーツレビュー総投稿数:14件) 2016年1月6日
  • TRUST GReddy GReddy オイルクーラーキットスタンダード サーキットスペック

    3

    防忘録。 こいつは効きます。 効き過ぎなくらい。 色も気にいってます。

    ひぃさま (パーツレビュー総投稿数:35件) 2013年12月1日
  • TRUST GReddy オイルクーラーキットスタンダード サーキットスペック

    2

    2011年12月装着

    エスニート (パーツレビュー総投稿数:13件) 2012年8月22日
  • TRUST オイルクーラーキット スタンダード サーキットスペック

    1

    TRUSTの空冷オイルクーラーになります。 加工の手間を省く為にキット品をチョイスしました。 水平マウントなのでコアを通り抜けた熱風が下へ流れるので水温に影響は殆どありません。 ラジエタへの ...

    りき♪ (パーツレビュー総投稿数:59件) 2011年5月27日
  • トラスト GReddy オイルクラー サーキットスペック

    油温を気にしながら走るのがイヤで装着しました。 猿走り用ですね。 サーキットで試すのが楽しみです。 ODO:24532km 追記: かなりいいです。 油温上昇をしっかりと抑えてくれます。FS ...

    NTF (パーツレビュー総投稿数:76件) 2011年4月2日
  • 既に装着されているオイルクーラーキットSTD AP1 10段(ラジエター前)をサーキットスペックキット仕様に変更するためのパーツです。 だそうです。(メーカーHPより) 僕の友人であり信頼できる ...

    Cha. (パーツレビュー総投稿数:138件) 2010年8月11日
  • トラスト  オイルクーラー サーキットスペック

    1

    ようやく飾りだけだった3連メーターが活躍するときがきましたw コアは黒に模様替えです。

    kazu_ast (パーツレビュー総投稿数:30件) 2010年5月12日
  • TRUST オイルクーラーkitサーキットスペック

    1

    空冷式オイルクーラーの装着です。 ラジエータを塞ぐのは…な為、新型サーキットスペック導入しました。 結果、冷えますね、冬の気温で、高速道路で移動が油温60度位、 本庄15分で90度、TC2000を2 ...

    c&t01 (パーツレビュー総投稿数:17件) 2010年2月14日
  • TRUST GReddy オイルクーラーキット スタンダード サーキットスペック

    ECUやりたくて その前に「ラジエター変更」か「オイルクーラー」 散々予算と用途から考えて、ラジエター標準のままオイルクーラーを追加してみました。 【街乗り】 水温:80~85度ぐらいで安定してま ...

    Summer (パーツレビュー総投稿数:14件) 2009年11月2日
  • トラスト GReddy オイルクーラー サーキットスペック S2000用

    納まりバッチシです(^_^)v 水平マウントでラジエターを塞がないのがいいとこですね!! もちろん~Vテックも問題無く作動いたしますよ(^。^)y-.。o○ インプレはまたのちほどで♪

    by さく (パーツレビュー総投稿数:240件) 2009年7月26日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

注目タグ

ニュース