DIXCEL(ディクセル) Z typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 48件 (総件数:2,506件)
-
22
ほぼ使い切ったので再レビューです。 富士ショートとジムカーナをちょっとと、主に山道(片道22km)をまぁまぁなペースでっていう使いかたで、街乗りはそこまでの移動くらいという使い方です。 タイヤはZ ...
-
15
前後交換。 前回のジムカーナ以降、ブレーキの効きに疑問を持ったので、オサムファクトリーで相談し、DIXCELの Z typeを装着。 街乗りでは多少効くようになったかなくらいであまり大きな変化は感 ...
-
43
前のENDLESS ssmプラスからの交換。前後共に約2万キロで無くなってしまいました。加えてビーナスで怖い思いをしたので、改めてブレーキの大事さを認識。(ssmプラスはストリート&ダスト低減重視で ...
-
40
お気に入りです。 0-850度対応で、冬の山でもすぐ止まります。ちょっとあっためればいいんで即戦力。 (cc-rgは3コーナーくらいあっためないと全然止まらないんで) 後は温度が上がってもそんなに ...
-
112
価格はフロント、リア税込み合計です 初期から奥までのコントロール、タッチはリニアで効いてる感が好みです よく使ったアクレ700Cより曖昧さがなくサーキットではモノが違う感✨ ストリートのアクレライト ...
-
18
いつものお気に入りです 30分の走行会でもへこたれません ストリートでもネガティブありません サーキットでは黒いプレートは外しなさいと言われましたが今んとこ問題なし ダストは多いです
-
36
ATの所為か、ノーマルブレーキの効きがイマイチなのでパッド交換です。 ダストはこの際、気にしません^ ^
-
23
ノーマルパッドでは、 ブレーキに厳しいモーターランド鈴鹿やと 耐フェード性に難有り?と言うことで テクニカおすすめのブレーキパッド DIXCEL Ztype ワインディングからサーキット走行会まで ...
-
53,500km リアのみ
-
2つ目のパッド。残量バッチリ。金色。インプレはサーキット後。購入価格は交換工賃は含んでいません。
-
慣らしでのワインディングでの感じですが、タッチ、効きともいい感じです。サーキットでも期待できそうです。 それと、グリスも付属しているので、親切です^^
-
850℃まで対応のブレーキパッドです。 性能的には申し分ない感じと思いますが・・・なにぶん町乗りしかしてませんが、速度を落としたい時に落とせるのでいいと思います。
-
14
青パッドから、サスと同じゴールドカラーパッドへ٩( 'ω' )و 距離106.000km時
-
5
街乗りからミニサーキットでのお遊び走行用に購入 たしかに効くけど、初期の強さが好みでは無いです SUGOで使うパッドは別に用意してるとはいえ、失敗しました 次の街乗り用は別なの買いますw
-
まだ2-3キロしか走っていませんが、ガツンと効くタイプではないようです。しっかり踏んで効くタイプと感じます。 詳細はまた。
-
14
踏力応分タイプで初期制動を無理に上げていないところが気に入っています。コントロールもしやすいです。
-
2
純正に比べ耐久性は向上したような気がします 追記:当たりが馴染んできたせいかキーキー鳴きますw助手席のひとに口笛吹いてる?って言われましたw
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZT(福岡県)
167.1万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 100周年 特別記念車(山口県)
313.9万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X ハイパー SAII 4WD(北海道)
95.2万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 15S(埼玉県)
95.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/20
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |