OHLINS(オーリンズ) DFVの評価・評判・口コミ
-
61
再レビューです。 ワインディング、高速、下道など1000キロほど走行しました。馴染んできたからか、乗り慣れてきたからか、なかなか良い印象です。 減衰は前が16.後ろが18 街乗りはこれが今のとこ ...
-
55
色々調べて自分に合いそうなオーリンズを購入しました。 装着して首都高と街中を100キロほど走行。 DFVの構造上、いわゆる真ん中が12段戻しだそうなので前後その位置からスタート。車高は純正比30 ...
-
25
足回りに限界を感じて、 思い切ってオーリンズにしました。 主にサーキット走行時のギャップやブレーキング時の不安定さ、 超ハイグリップタイヤを履かせるために、 ロールの多さなどの解消などを目指しての ...
-
36
人生初の高級車高調です。 今まで1桁万円台のショックばかりでしたが違いは体感できました。 まだ暫定セットですが、乗り心地も良いし動きも凄く良いと思います。
-
13
F7kgf R4kgf リアのレート上げる場合 手間がかかる為手放しました。
-
30
つるしです。(6k/9k)だったかな? 昨年9月ごろ装着です。
-
29
美品を中古で購入。 仕様変更されており、DFVバルブはキャンセル済。バネレートはフロント10キロ(オーリンズ純正アイバッハ)リア8キロ(サスペンションプラス)の仕様で使っています。 今まで使っていた ...
-
18
サーキットを走る事が無くなったため、他社の車高調でドライブしていたが、どうにも突き上げが酷く、バネとダンパーの相性悪過ぎて、交換。 街乗りなので、吊るしのままだが、ドライブには丁度良い。
-
66
オーリンズ DFV 吊るしモデル テインからの変更です。 運転するのが楽しくて楽しくて🤓👍 前後45mmダウン 多少の突上げ感はありますが、路面に張り付いている感じが楽しくて最高です バケッ ...
-
7
DFVベースのプロショップSPLです。吊るしよりダンパー、バネ、アッパーなど細部を好みの仕様に振って仕上げて頂きました。市販の安車高調でハイレートバネ使ってて明らか旨味が生かせてなかったのでオーダー ...
-
21
factory I.T.Ö OHLINS ジムカーナ仕様変更済み 人生初の新品車高調です!! 気合入れて練習します〜!!! バネはハルスプリング。
-
9
プリロードに影響させず車高をもう少し上げたかったので、PCVから全長調整式のDFVに変更。 乗り心地は明らかにDFVの方がマイルドで良いです。 ジムカーナやミニサーキットでも車両挙動のコントロールは ...
-
25
車高調はオーリンズです。 スラストベアリングをかましていましたが、滑らか過ぎるようなかんじがしたのでスラストシートに入れ替えました。
-
22
NCECロードスターのカスタマイズです。車高調 オーリンズ DFVを装着しローダウンしました。 クルマの詳細はコクピット荒井のカスタマイズカー情報をご覧ください。下記の関連情報URLからアクセス!ほ ...
-
7
テイン車高調の異音がウザかったので中古購入 フロント200mm8Kリア150mm8K+78mm14.8Kとよくわからんレートだったので不安でしたが、リアもかなり粘ってくれるので乗りやすくなりました
-
7
以前取り付けたものですがさすがオーリンズ今までの車高調の中でバネは硬くても一番あたりが柔らかいです。 高いが変えて良かった。
-
10
前オーナーさんの拘りパーツ この足は良い!しなやかで乗り心地が良く、尚且つロールを感じないし、車が軽快に走る。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
マツダ デミオ 1.5 15S(埼玉県)
95.8万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 100周年 特別記念車(山口県)
313.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD(北海道)
218.0万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZT(福岡県)
167.1万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/20
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |