Apexi(アペックス) パワーインテークフィルターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 16件 (総件数:757件)
-
5
ターボに乗ったらまずエアクリとマフラーですねw ただし毒キノコだけは入れちゃイカン!と死んだじいちゃんも言ってたとか言ってなかったとか(゚∀゚)アヒャ ブースト圧・体感は変わらずでした(´ε`;)ウ ...
-
43
2016.05.21交換。総走行距離45,753km 【総評】 いつもはBlitzですが、気分転換に赤にしてみました。でも普段見えませんが。 鈍感な小生には、違いは良く分かりません。 型式は、「50 ...
-
17
【総評】 純正交換タイプは手間要らず(^ ^) 【満足している点】 メンテナンスの為、交換!まだ分からない。 2016-5-8更新 50km走行後の感想です。 ・低速から中速域で、レスポンス➕ト ...
-
3
【総評】 パワーインテークフィルター純正交換タイプが現在使用中のBITZより安く売ってたので購入。 まだ取り付けていないため性能は未知数です。 取り付けて走った感想は、少しアクセルレスポンスが上が ...
-
6
2014 11/15 交換!! 定期交換品として今年はこれをチョイス。 前回使用していたものよりも こちらのほうがしっかり取付できますね。
-
3
エアクリのフィルターを全く変えてなかったので購入しました(^^;) 馬力アップ・燃費アップとか書いてますが、鈍感な僕には体感できません w
-
2
赤いフィルター 乾式のため取付時に手が汚れない 走行フィーリング ノーマル純正とあまり変わらないかな 取付後、燃費が若干良くなった 理論空燃比に近づいた? ナゼ? オークション購入
-
1
純正交換タイプ 純正のフィルター折りが15枚に対し、24枚になっています。 装着感もガタつかず良い感じです。 純正DENSO製の周辺部はフィルター素材を余して裏から回し込むように して機密性 ...
-
前回変えてから4万km交換していなかったので交換。 体感的には何も変わりません。 とりあえずマフラーに合わせた感じで。
-
ブリッツから換えましたがよく解りません^_^; 汚れてるより綺麗なほうがいいですからね(笑)
-
かなり前に交換したのですが、不思議な汚れかたをしていたので違うのに交換しました。 お手ごろ価格がいいですね~
-
純正交換タイプですが、レスポンスが変わりますねぇ
-
純正クリーナー交換タイプで楽チン 25000kmまでメンテナンスフリー
-
ホンネはむき出しタイプのエアクリにしたかったのですが、エアフロが心配だったので、とりあえず純正交換タイプに替えました。 これでも純正よりは吸気音が大きくなりますね。レスポンスも多少よくなったかな。
-
交換サイクル25000㎞のロングライフと、それでいて吸気効率の向上が図れるお奨め商品です(^_^) しかも安い!! 乾式タイプですので、エアフロにも優しく、ホットフィルム式のエアクリ装着車に向いて ...
-
25000キロメンテナンスフリーというところが気に入りました。 また、加速時の吸気音が純正に比べて少し大きくなりました。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ワゴンR 660 ハイブリッド FZ 4WD(北海道)
145.0万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(大阪府)
379.0万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド ZS 煌II(長崎県)
276.8万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(千葉県)
270.2万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02