- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキパッド
- DIXCEL
- Z type
DIXCEL(ディクセル) Z typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 2,502件 (総件数:2,502件)
-
11
街中からサーキットまで使えるブレーキパッド。 まだ市街地での使用ですが、従来の純正相当パッドと比較して、制動距離が約一割方短かくなったと感じられます。 8月に筑波1000を走りますので、また、レビュ ...
-
9
フォトギャラリーに投稿しました日光サーキット走行会に先立ち交換したブレーキパッドになります。 私の新型Model 3は型式が3L23Tなのですが、まだ情報やパーツが少なく今回の商品は前の型3L23 ...
-
2
【再レビュー】(2024/05/21) 効き、コントロール性ともに申し分ないですが、若干の鳴きとダストが少し気になります。 自分がストリートで乗るだけならM typeで良かったのかも?
-
34
ブレンボ導入時に付いていたstiパッドが寿命を迎えたので交換。 色々調べた結果ディクセルZタイプにしました。慣らしを終えた感想は初期制動は強めですが、stiパッドよりコントロールしやすくなりました。 ...
-
24
低ダストブレーキパッドからサーキットも走れるブレーキパッドに交換。思ったほどダストは多くなく、それほどカックンブレーキにならず街乗りでも使いやすいです。
-
29
コントロール制重視で、サーキットでの高温に耐えるパッドとして使ってます。 付属の鳴き止めグリスも優れもの。
-
2
フロント用に。 初期制動は穏やかで、踏んだ分だけ効いてくれるのでとても扱いやすいです。 メタル系なので少し鳴きますが、街乗りも快適に乗れてバランスのいいパッドだと思います。
-
3
車検時に交換しました。 ブレーキダストは輸入車特有のモノなので気にはしてないのですが、 金切声の様なブレーキ鳴きがどうにも耐えがたく、換えてもらいました。 最初はフロントのみの予定でしたが、リアの ...
-
16
いままでSタイプを使用してきて制動力には不満なかったんですが、ヘアピンなどでの初期制動でもう少し効いて欲しい。ディクセルに相談するとZタイプは初期制動が強いという説明を聞いたので、パッド交換タイミン ...
-
26
中古を頂いたので、車検の時に取り付け あまり残ってないけど、リアは減らないので問題なし
-
4
最初から付いていたトムスのパフォーマが効かなすぎるので、Zタイプに変更しました! それなりに飛ばす方は、低ダストパッドは超危険ですよ!
-
8
サーキットでもカッチリ効きます まだ残ってますけど、念のため交換 パッドが薄いのでお財布に優しくないです⤵︎
-
13
フロントにRタイプを組んで、リヤにZタイプを組んで、前後のバランスをとっています。 Rタイプは基本的にレース用なのでパッドインジケータも付かず、高温での効きが良いようになっていますが、低温域でもし ...
-
10
ミニサーキットでの使用レビュー エンドレスのMX-72(対応温度700℃)からの変更比較 対応温度850℃の高スペックブレーキパッド 鈴鹿サーキット国際レーシングコース走行のため、スペックオタク的な ...
-
26
今シーズンはスカラシップをはじめたので DIXCELに変更 最初は戸惑いましたが オールラウンドな商品だなあと実感しました。
-
414
リアパッドの交換時期が来たので、フロントに合わせてDIXCELのZ typeに交換。 純正のブレンボ用に比べてダストが少ないのも良いですね。
-
55
材質: グラファイト・メタリック 適正温度: 0~850℃ ブレーキダイナモメーター第2フェード試験データ: Max. μ:0.67/Ave. μ:0.57/Min. μ:0.50 ノーマルブレン ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン ゴルフ GTI(埼玉県)
450.6万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ GR(栃木県)
177.3万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
262.9万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 E(長野県)
69.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/02
-
2024/06/01
-
2024/06/01
-
2024/06/01
-
2024/06/01