DIXCEL(ディクセル) PD type/プレーンディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 6,045件 (総件数:6,045件)
-
36
DIXCELの標準タイプローター、純正品より価格も抑えめ…だそうです
-
6
新品ローターに交換です。
-
9
去年に装着しましたが1年経っても元気よく効いてくれてます。 サーキット行かないので、純正プラスαで決めました。 金額も高くないのでおっけー! ブレーキパッドも同時交換しました。 アルマストリ ...
-
16
ディスクローターの耳(バリ)がかなり出てきたので、交換します。 フロントディスクローター径が、パーツカタログではφ300mmとφ312mmの2種類の記載が有りましたので、プラダンを加工してロータ ...
-
13
10万km無交換でパッド交換と同時に交換しました。
-
15
145000キロ走ってそろそろ交換時だなと思い、DIXCELのプレーンディスクローターに交換いたしました。自分の使用環境には、PDタイプで十分。 見た感じ後1万キロは行けそうな感じでしたけど、クル ...
-
21
リア側のみプレーンディスクです リア側はキャリパーの構造の影響で変摩耗が起きるのであえて価格も安いプレーンを選びました
-
11
流石に新車装着されている11万キロ走行した純正ローターは交換しないと思っていて、社外メーカーで安くて信頼できるのはこれ一択。 当然パッドも同時交換したのでブレーキフィーリングバッチリ👌です!
-
14
とりあえず純正タイプで良しとします🐽
-
11
【再レビュー】(2024/04/05) ハードブレーキングをほとんどしないので、5万キロ走ってパッドはまだ9mm残っており、ローターもまだまだ使えます。 純正装備よりも明らかに性能も耐久性も格段に ...
-
8
ブレーキローターに筋凹みが気になり、ローターとパッドを購入。
-
3
ブレーキの際のハンドルのブレが酷くなったので、いろいろレビューを見て交換してみました。ブレは解消。交換も簡単でした。
-
4
前後同時交換しました。 ブレーキパッドと同時交換で作業してもらいました。 本当はスリッド入りにしたかったですが、車検もあり、金銭的にきつかったためノーマルローターです。 写真はHPより引用しました。
-
18
ブレーキOHと一緒に交換しました。 聞いたことあるメーカーのスリットなしディスクならどれもそう変わらんだろうと(少なくとも自分の用途では)とにかく安い物を追い求めてこれにしました。
-
54
ブレンボ純正パットから交換するタイミングでローターも交換。ドリルドでもスリットでも大径でもなく、あえてのプレーンタイプを選択。。。 そこには理由が、、、
-
43
やはり外周のサビが気になり交換。 塗装されてるので持ちが良いでしょう👍
-
28
前々からブレーキの効き具合に不満があり交換のため購入していました✨ ■DIXCEL(ディクセル)製■ スリット7本 3D カーブスリット加工 フロントブレーキローター PDタイプ 【品番】 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(三重県)
293.8万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(宮城県)
206.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド ZS 煌II(栃木県)
329.8万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(福岡県)
386.7万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |