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ALPHA / RIGID(アルファ / リジッド) クラッチストッパーの評価・評判・口コミ
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取り付けは皆さん苦労しているみたいですが、エクステンションバーとスピンナーハンドルで比較的に楽に取れました。 走りに全く違いはないのですが、椅子の位置が1ノッチ下げることができましたので、ポジション ...
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クラッチストロークが有り過ぎるので導入。 通常の位置は手前過ぎるし、踏み込んだ奥も奥過ぎるので、プッシュ側とリターン側の2カ所のストッパーを交換、これでクラッチ操作が自然になり操作しやすくなります。 ...
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【再レビュー】(2024/04/16) 家族も運転するためクセはない方が良いだろうということで純正に戻した。
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41
純正を試乗した際クラッチのストロークが深くて繋がる位置も?だったので、 コンプリートカーを購入する際他のパーツと共にコレの取り付けをお願いしたところ、既についてるよとの事でした。
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21
元のナットを外すのに、エクステンションバー250mmを 2本使用しました!
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10
低身長、胴長短足の身には、クラッチが少し遠かったため、クラッチストッパーを交換しました。 微妙な違いですが、気持ちポジションがとりやすくなりました👍
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自作品でも良いのではと数か月乗っていたのですが、何となくクラッチの切れが悪く感じる気がしたりしなかったり・・・。 なので、正解が欲しくて購入しました(;^_^A 結果としては、数千円をケチる事なかれ ...
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2
型番:AA1014 プッシュ側、リターン側両方に取り付け。 2個使う場合はクラッチの調整必須だと思います。 この部品は取り付け後に調整しないと最悪クラッチディスク&カバーを破損させかねませんので注意 ...
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クラッチペダルの踏み込み量を抑える為に購入。 買わなくても良かったかな…
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ドライビングポジションをクラッチに合わせると、ブレーキとアクセルが近くなるので購入しました。 取り付けが大変でした。 クラッチペダルストッパー トヨタ GRヤリス(GXPA16) RIGID AA ...
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クラッチの遊びがなくなって快適になりました❗️
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ALPHA製 プッシュとリターンの同時装着が推奨されていますが、2個買うと結構な出費になるのでプッシュ側のみ装着。 クラッチストッパーはヤフオク等で販売されているものが有名ですが、安心感をとってこち ...
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気になるクラッチの遊びが少なくなり運転しやすくなった
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クラッチのプッシュ側にはスーパークラッチストッパー Ver.3を取付け済み。 ストローク量が減り、ミートポイントがわかり易くなりました。 今回はリターン側を調整する為にRIGIDクラッチストッパー ...
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ロングドライブ時たまに左足が攣ったりしてた(笑)ため対策として半信半疑で導入。 これはいい!早くつければよかった! 装着前は丁度良いシートポジションにするとクラッチ切れが遠く感じてたのが、装着後手前 ...
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71
クラッチ踏み込んだ状態でシートポジション合わせるとテレスコ諸々調整してもしっくりこないので試しに購入。 結果ポジションも決まり、シフトタイミングも合わせ易くなりました😊 ただ受け部分がジュラコン ...
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画像は先代BRZ ZC6の時の物 先代からの移植パーツ クラッチ操作のキモになるパーツ 純正のクラッチの遊びが大きすぎる。 街乗り・サーキット共にクラッチ操作時に駆動を切る事はタイムロスに繋がる ...
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