- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキローター
- GLOBAL
- ビックローターkit
GLOBAL(グローバル) ビックローターkitの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 61件 (総件数:61件)
-
45
フロントにブレンボ入れているので、前後バランス整える為に導入 購入はグローバルさんに直接電話し発注、振り込み後に発送となります。 レクサス純正ローター流用ですが、スリット欲しかった為、ブラケットキッ ...
-
60
フロントにブレンボが入ってる為リアが妙に寂しいなぁ〜ってずっと思っていてそろそろ購入しようか検討してる中、Q利さんがレヴォーグを降りてしまうのに際し、お声掛けした所、譲って頂けると回答して頂き今回導 ...
-
49
フロントブレーキ交換に伴い交換。ノーマルキャリパーのままローターを大径化。300mm→338mm で、見た目にもかなり大きくなり効きも期待できそうです。
-
20
レジェンドキャリパー使うためのブラケット&ビッグローターのセット 精度バッチリ
-
7
もう何年前に買ったか忘れたぐらい前にヤフオクで買ってたやつwワイドフェンダー付けたので取り付け出来るようになったから取り付けしてみました。 ローター径334φ 確か元々BNR32に付けてあったらしく ...
-
26
こんなスポーツカーなのに280㎜しか無いので、ノーマルだと当時はオカマほる人多かった🤔 スカイラインER34の310㎜を装着できる、キャリパーサポートとセットでね👍
-
19
グローバル ビックローターKit Ver,Ⅰ 310φ ディクセル ER34ターボ用フロントローター 取付プラケットキットを用いて装着。 純正 280φ→310φ ブレーキ性能向上の目的と見た ...
-
34
レジェンドキャリパー使うにはこれが必要と言う事でレクサスRX328Φローターと専用ブラケットを
-
5
ECR33 キャリパーを使用してキットです。ブレーキロータは、自分で加工できないので、ブレーキロータも購入しました。次の画像にある1mmのスペーサを取り付けます。ですので、現在使用しているホイールが ...
-
21
KB1レジェンド用対向4potキャリパーとレクサスRX用のローターとの組み合わせによる流用キット(通称レジェンボ)を安く譲っていただきました。 アコード純正と比べ物にならないほど、ブレなくビシッと ...
-
19
トヨタ純正/GRS184改フロントローター 今のローターがメタルパットにより減って来たので交換用。 日産ハブに加工済。 スリットも入れられたのですが、社長曰く百害あって一利なしと言う事なので止めま ...
-
3
334φフロント用。 純正キャリパーで使用。 トヨタのローターは硬くて減らない。 ブレーキタッチも硬くなった。 安く強化したい人向け。 付けた当初はあまり利かないな・・と思ってた。 ただ、マスターシ ...
-
6
FEED強化パッド交換仕様に乗っていましたが、他のオーナーさんがグローバルさんの他車種ローター、キャリパー流用キットでブレーキ強化していると聞き、高速道路でブレーキの効きの悪さにヒヤっとしたこともあ ...
-
12
ECR33純正から交換。 324mmローターキット
-
19
ST246カルディナGT-FOUR用のフロントビッグローターキットです。 専用取り付けブラケット、キャリパーボルト、専用ハブリング、バンジョーボルト、それとレクサスRX用ローターの100-5穴加工 ...
-
21
R33スカイラインタイプMのフロントキャリパーを流用するためのキットです。キャリパーは184系クラウンのローターをハブ系を加工してブラケットを装着してキャリパーを取り付けるキットです。だんだん純正と ...
-
11
とにかくZ32のノーマルブレーキは怖い。 他の車に乗り換えてからだと何度オカマ掘りそうになったことやら。 本当に効かなさすぎ。 と言うことで初めは「セルシオキャリパーにしたい!!」と言いまくって専 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 純正10.5型ナビ(新潟県)
344.9万円(税込)
-
日産 ノート 純正ナビ デジタルミラー 全方位カメラ エ(愛知県)
127.5万円(税込)
-
ダイハツ オプティ 全塗装済み 4気筒ターボ 5MT クラシック(新潟県)
119.9万円(税込)
-
日産 セレナ 登録済未使用車 衝突軽減B 両側自動ドア(滋賀県)
353.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2025/08/20
-
2025/08/20
-
2025/08/20
-
2025/08/20
-
2025/08/20