整備手帳 - Cクラス セダン [ W202 ]
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ウインカー・ワイパーレバー交換
突然ワイパーが動き出す症状。 リレーを交換して直ったと思ってたのですが またまた再発しだしました。 もうこりゃダメだと諦め最後の手段レバーユニット交換。 とりあえず2日間にあちこち走りまくりましたが 症状は全く現れないので今度こそ完治でしょう。 交換後のレバーはとにかく堅い! 最初にウイ ...
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2010年9月6日 20:42 真紅の稲妻。さん -
6月の車検のついでに
エンジン下ろしたついでにエンジンルームクリーン 断熱材貼り付け 1度目のオーバーホールは中古エンジンを今回は元々のエンジンをオーバーホールしました。 綺麗になりました
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2024年1月15日 15:14 ラバー・ダックさん -
ドアミラー配線補修(暫定)
遂にドアミラーの開閉も鏡面調整も出来ないお約束の症状が現れました。 エンジンを掛けた時点でヒューズが飛びます。 状態のあまりの酷さに呆れたのと手が汚れ過ぎてしまったので 今回写真を撮る余裕がありませんでした。 100%配線の劣化が原因ですので ソレ等を補修すべくまずはミラーカバーを外さね ...
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2011年6月6日 21:34 真紅の稲妻。さん -
WAKO'S ATプラス
AT自体に特に不具合は無かったのですが 前回交換より50,000km走っていたので保護目的で投入。 元々使用してるATFもWAKO'S製なので相性の不安はありませんでした。 シフトレバー操作時や変速時に少しショックが減ったような・・・??
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2012年8月23日 14:56 真紅の稲妻。さん -
WAKO'S eクリーンプラス
走行距離が120,000kmにも達してしまったので気休めに投入。 古いエンジンをあまりに急激に洗ってしまうのも危険な気がするので こういう遅効性のものだと安心出来ます。 次回オイル交換時に汚れ方を確認してみたいと思います。 投入後4000kmでオイル交換。 交換してもらう前に自分でチェックして ...
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2012年8月23日 15:05 真紅の稲妻。さん -
パワーシートスイッチ交換
中古で買ってからずっと折れたままのヘッドレストのアジャストスイッチを交換しました。 簡単に考えていたら内張りを剥がしての作業でした>< ドアハンドルのカバーが取れなくて苦労しました>< 多少の力任せが必要かも・・・^^ 作業の画像もなく完了です^^ 新品パーツはなんでも気持ちがいいですね♪
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2011年9月27日 21:00 チビクリンさん -
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