ボディ加工 - 整備手帳 - ミラ
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腐食対策(フロア前端左)
エンジン良好、ミッション良好、消耗品の交換さえしていれば不調なく走ってきているミラだが、どうしたって回避も交換も困難なものが一つだけある。 モノコックボディの腐食だ。 多少の歪みはおおよそのジオメトリとアライメントさえ出てしまえばなんとかなるが、サビ、腐食は進行し、最終的にはフレーム破壊など致命 ...
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2015年11月15日 22:27 Tamsonさん -
リヤインナー切り上げ
切り上げました(⌒^⌒)b 作業場&道具は千葉のトラックショップJETさんに元従業員の義理で協力して頂いてお借りしました(^_^;) とりあえず、実家に寄って弟を拐って11時より作業開始! まず、内装をばらして切削準備ですw 写っているのは、弟ですw 内装を剥がし終えて、馬を掛けリヤのシ ...
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2013年8月9日 11:26 VOXY MIRAさん -
L275S ミラ 雨漏り 修理…笑
父親の形見のミラ君… まだ元気に生きてるけど(笑) 高齢で免許返上の英断をしてくれたので 引き取って足代わりに乗っています♪ が、、生まれて初めての雨漏り体験です… 助手席側の足元がびしょ濡れになっていました。 と言うか貯水?笑 って感じで、 床面の黒いグロメットを外して 雨水を排水出来た ...
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2021年2月16日 01:13 マー ロンさん -
インナー切り上げ ストッパー修復
何も考えずに以前切り落としたボディー側のバンプラバーが当たる部分です。 延々ストロークするので良し悪しなもんです、今回更なる車高ダウンに伴い少々問題発生で元に戻す事にしました。 え~こんな感じのです。 いじょ
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2011年3月21日 10:02 Car-Surpriseさん -
燃料タンク 上げ加工
結構な重症具合です。 落石でボコボコ これで2~3リッターくらいはタンク容量減してるでしょうか(^^ゞ こっちは擦れまくり とりあえず上げ部分の切り出し やり方はイロイロでしょうがこんな感じで 後は作業が進み次第更新します。
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2013年1月20日 21:20 Car-Surpriseさん -
エンジンメンバー&フロント右サスアーム交換
クラッシュの修理。 右タイヤをヒットしたため、タイヤに後ろ方向へ引っ張られるようにしてサスアームとエンジンメンバーが変形してしまった。 アームはジャッキアップすれば簡単に交換できるが、エンジンがマウントを介して乗っかっているエンジンメンバーは簡単にはいかない。 ロアアームバーを外し、フロントパイ ...
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2013年2月3日 10:25 Tamsonさん -
インナー切り上げ(私のメモ代わり)
切り上げ作業開始 蓋は廃材利用 S14純正フェンダー(^^ゞ 切って貼って曲げて貼って・・・・右側 同じく 収まらなくなったトリムの切断 こっちも
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2011年3月23日 22:21 Car-Surpriseさん -
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