整備手帳 - CBR250R
-
オススメ記事
車・防音・デッドニング
デッドニングしようぜ!!be on soundはデッドニング材のブランドです。独自の吸音、制振、断熱技術を駆使した製品を販売しています。
オススメ度
2023年11月15日 be on sound®さん
-
ナンバー灯バルブ交換
プラスネジ2本を外すだけ。 ネットで買ったLEDにしてみます。 LEDらしく青白い光。 好みではないが、球切れの心配はほぼなくなったかな?
難易度
2023年10月23日 22:05 むえPさん -
オイル交換(載せ替え後3回目)
今週末の遠征に備えて オイル交換しますね。 今回もG3です。 冷間時 走行後3分後 抜きます。 前回交換時に何か違和感があったのか? ドレンボルトを買っていたみたいなので 交換しておきます。 新品はスルスルっと入りますね😏 これくらいで締めて 2本ととりあえず100cc入れます。 エンジン掛け ...
難易度
2023年10月22日 18:17 ★こうめてるぞう★さん -
E/Gオイル交換 12,399km
いつもの G2 チェーングリス塗布 プリロードを強く(固く)3▶4 前回から7hくらい(実質は6h弱くらいだと思う ) 特に変化があったわけじゃないけど何となくそろそろかな〜で交換した
難易度
2023年9月14日 21:14 すゞめ(人)さん -
「RVF400」フロントブレーキマスター・メッシュホース流用
純正のブレーキマスターシリンダーから 「RVF400」のブレーキマスターシリンダーに交換しました mc19純正(12.7mm)から RVF400(14mm)になった事で レバー握り始めからカチッとしたフィーリングで、コントローラブルになり 安心感に繋がりました。 フルードタンクも別体になり 見た ...
難易度
2023年9月9日 18:54 テルルんさん -
RVF400の「スウェッジライン」メッシュブレーキホースをリアに流用・交換して・・・みたかった😣
フロントマスターシリンダー交換で 「RVF400」の物を流用・交換して スウェッジラインのメッシュホースも2本付いてきたので1本はフロント(600mm?) もう1本(650mm?)はリアへ流用・交換し・・・ てません ( ノД`)シクシク… て・ゆーか フロントで長かったのに リ ...
難易度
2023年9月9日 18:42 テルルんさん -
-
「RVF400」フロントブレーキマスター・流用交換してみました
純正の「ふにゃ~」としたブレーキタッチがイヤで「カチッ」としたフィーリングにしたいと思いシリンダー径の拡大を図るべく、流用・交換しました 純正は「1/2」(12,7mm)の物が付いており それよりは大きく、しかし極端には拡大しない物を探しました。 数日某オクにて探していたら 丁度よさげな物 ...
難易度
2023年9月9日 18:24 テルルんさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド 2.5 ロイヤルサルーン(山口県)
192.7万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS(愛知県)
310.5万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(福岡県)
350.9万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XL 4WD(東京都)
209.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!