ホンダ N-WGN カスタム

ユーザー評価: 4.55

ホンダ

N-WGN カスタム

N-WGN カスタムの車買取相場を調べる

サスペンション関連 - 整備手帳 - N-WGN カスタム

注目のワード

トップ 足廻り サスペンション関連 その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

    難易度

    • コメント 1
    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • 乗り心地改善①(バンプラバーカット)

    普段走ってる分には良いけど、ある程度の段差だと底付き感あるのでカットすることに。 まずはテインの標準状態。 こんだけしか無いんかい( ̄▽ ̄;) 切るの迷ったけども、カットした。さすがにこれじゃバンプラバー意味無い気が・・・ 普段の乗り心地はいつも以上に良くなったが、やはりフルストローク時は衝撃も ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年4月18日 22:55 まぁー@青彗さん
  • EDFC active取付(その1)

    適合未確認(取付不可?)ですが強引に取付ました。 機能の詳細はTEINのHPで確認して下さい。 もし真似される場合は自己責任でお願いします。 まずはフロント部の助手席側です。 アッパーマウント上部にはウォッシャータンクが有るので取付ボルトを緩めて外します。 減衰力調整モーターが取付出来 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年12月22日 12:42 ume33Oさん
  • スタビライザー調整式ロッド

    KYBの足を組んでから1か月ほどたちました。各部すっかり馴染んだことでしょう。 ササっとタナベのアンダーブレースをつけちゃいます。 効果はどうなんでしょう。変わらなかった気がします。 メインのスタビライザーロッドです。取り外しは簡単です。六角レンチが必要になります。 インパクトが使えれば上側は一瞬 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年8月17日 14:47 Katsugioさん
  • ストローク調整

    ブリッツの車高調を取り付けてから気になっていたリアストロークを調整しました。 初期状態だと縮み側が3cmぐらいでバンプタッチする感じだったんで後ろに人を乗せたらすぐタッチするので縮み側を6cmぐらいになるようにショック長をセットしました。乗り心地は劇的に変化です。マイルドな感じになったんで少しずつ ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2015年3月8日 21:23 F-styleさん
  • 自作スプリングシート

    ゴムシートを用意して サイズを測ってカット 付けました。

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2018年4月23日 17:50 Mカスタムさん
  • ラストプルーフ

    天気が良かったのでシューっと固着予防です。 キャンバーボルトは12mmです。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年10月29日 17:46 ーKamiーさん
  • フロントダンパーアッパーマウントカバー取り付け

    他の方の整備手帳を参考にフロントダンパーアッパーマウントカバーの取り付けを行いました。 アッパーマウントにゴム製のカバーを押し込むだけですが、N-WGNの左右両方のアッパーマウント上にはウォッシャー液タンクとヒューズBOXがあり直接作業できません。 先ずは運転席側のヒューズBOXの3つの爪(奥側2 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2014年4月24日 00:41 ystone99さん
  • スタビライザーリンクの交換

    前回の6か月点検で右スタビライザーリンクが破れてグリス漏れが見つかり交換。 費用は7776円。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年9月23日 17:27 智矢さん
  • 車高調スプリング交換時用データ

    フロント 直巻スプリング 長さ 175mm バネレート 4.0Kgf/mm フロント 直巻スプリング 内径φ70mm リア 樽型スプリング 長さ 186mm バネレート 2.5Kgf/mm リア 樽型スプリング下側 内径φ52mm リア 樽型スプリング上側 内径φ70mm

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2015年3月20日 20:52 uki2016さん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)