バッテリー充電 - バッテリー - 整備手帳 - IS
注目のワード
-
バッテリー充電(CAA354→624)
MP-220で、オートで8時-15時充電した。 充電前 354CCA 充電前 充電状態0% 2ヶ月ほど全く車を動かしていなかったので、とりあえず充電。 充電前 80%充電でとりあえず終わり 最高気温34℃の時でした。 充電端子外しても、充電器のファンは回りっぱなし。 高温で止まることは無かった。 ...
難易度
2024年7月24日 15:43 yuzoさん -
バッテリー充電(CAA508→634)
MP-220で9時から15時までオート充電 充電前、12.35V 508CAA 充電前、充電状態71% 6.11mΩ 充電前、健全性79% 充電後、13.25V 634CAA 充電後、充電状態100% 4.90mΩ 充電後、健全性99%
難易度
2024年5月3日 22:08 yuzoさん -
バッテリー&空気圧チェック
あまり乗らないので点検時には必ず「バッテリーが弱っています。」と言われてから月初めにはチェックしバッテリーの延命のため充電。 充電器を繋ぐと 12.3V.20%。 充電途中で 14.7V.80%迄直ぐに上がったがここからが100%になるまで時間がかかる。 充電完了まで約 6時間でした。 電源(コン ...
難易度
2024年4月3日 17:40 ヒートBさん -
バッテリー充電 CCA282.1→518.4→341.1→241.7
2週間ほど動かしてないので、メンテナンス充電。電圧は11.94Vまで低下。 CCA 282.1 11時半から充電開始、22時まで充電。最後まで完了しませんでしたが、タイムオーバーです。 充電時間の目安は、バッテリーの取説によると、 端子電圧 充電容量 充電時間の目安 13.0V~12.5V 10 ...
難易度
2023年11月20日 00:51 yuzoさん -
バッテリー充電 CCA150.2→623.5
しばらく動かしてなかったので、バッテリーの充電不足ランプが点灯してました。 電圧は11.41V 150.2CCA、やばいね。 オートで充電、9時間くらいで満充電 昼の12時から21時までかかってました 13.24Vまで改善 気温は13℃ 623.5CCAまで回復!
難易度
2022年12月3日 22:55 yuzoさん -
旧バッテリーのパルス充電回復作業 448.3→635.9
外した二代目caosの古いバッテリーをまずは充電&パルスします。 充電器接続直前でのAE300測定数値は、 12.3V 5.51mΩ 448.3CCA 室温20℃ MP-220では12.3Vで、容量60%と表示されました。 今回10Aで指定して、まずは充電開始しました。すぐにファンは動作しました ...
難易度
2022年3月25日 15:17 yuzoさん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
レクサス IS ムーンルーフ TRDエアロ TRDマフラー(大阪府)
599.9万円(税込)
-
ホンダ フリード 登録済未使用車 衝突軽減B 両側自動ドア(大阪府)
267.2万円(税込)
-
スズキ スペーシア 2トーンルーフ スズキ保証付 セーフティP(大阪府)
198.0万円(税込)
-
トヨタ プリウス 12.3インチDA パノラマルーフ(滋賀県)
418.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!