点火系 - 整備手帳 - ランティス
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プラグコード交換 其之壱
中古のスプリットファイアが早くも限界。 リークが発生して、アイドリングが安定しないので、ウルトラを修理に出しました。 依頼から二日で修理完了。 奥バンク3本分のブーツ交換で、費用は8000円+往復分の送料。 交換後はアイドリングも安定したんだけど・・・
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2012年12月24日 11:56 masseさん -
ディストリビュータ キャップ&ローター交換
画像は特にありませんが。今回の車検で、苦にならない価格で交換できるうちに交換。具体的にどこがどうとは言い難いですが、どことなく力強く点火→燃焼しているような気がします。
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2020年10月4日 16:31 ダブクラさん -
ULTRA SILICON POWERPLUGWIRE 取り付け
1.8 BP-ZE な TypeG なランティスさん。 エンジン点火系をライトチューンする場合、KZ な TypeR さんよりも二気筒分安上がりなので貧乏な私にはちょっと嬉しい(負け惜しみ?) ウルトラシリコンなプラグコードを入手したため、早速取り付け。 まだ始動くらいしかチェックしてないけど ...
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2002年9月26日 22:29 あいお~あい@宇都宮さん -
ディストリビュータ・キャップ(中古)交換
ずぅ~っと放置しっぱなしで固着した燃料ポンプを中古品に交換して何とか始動するも、、、、何だか不整脈が出ちゃってるじゃん、、、汗汗 一発弾けてない様子だったのでハイテン・コードにコンタクトスプレー吹き入れたりしても改善せず。 プラグを外したら1番がベトベト、、、、凹 仕方ないんでエンジンコンディシ ...
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2014年11月23日 19:36 がく@323さん -
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整備のススメ(プラグ交換)
奥のバンクは交換が面倒ですが、デスビに刺さっているプラグコードを一本づつ抜いて(一度に抜くと後で何番か分からんようになる)地道に頑張りましょう。 ISO規格のマグネット付きプラグレンチがあれば落下の危険もないし安心です。 外したプラグで健康チェック。 焼け具合はどう? 濡れていないか? オイルが付 ...
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2009年2月26日 19:02 f-momongaさん
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