三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 ガレージエルフさん
  • フロントスプリングアッパーシートカラー交換

    ハンドルを回すとゴリゴリ異音が出たためフロントサスカラー交換 ワイパー回りを外し ショックアブソーバーASSY外し スプリングを圧縮し分解後 新品へ交換 外したカラーはほぼ摩耗で無くなってました。 さらにスプリングのアッパーシートとアッパーマウントも接触してすり減ってたので、一緒に交換。 カラー上 ...

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    2020年9月12日 22:04 AIR∽LOOPさん
  • アライメント調整(慣らし完了)

    減衰最低で800km慣らしをしたので、Eg magicさんでアライメントを見てもらいました。 若干フロントのトーが狂ったものの、大きく変化した部分はありませんね。 ちょっと気になるのは左のリアから悪魔の囁きが、、(キー音) ピストンかブーツがもうダメそうな予感、、(今度はO/Hか〜、)

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    2020年8月22日 20:52 いっと@赤コルラリさん
  • 車高調取り付け・アライメント調整

    ブリッツの車高調ZZ-Rを 取り付け(てもらいました!笑)。 走行距離は120.767km。 車高は控えめにF30mm R20mm(ブリッツ奨励値F30・R15) どちらも指二本キツキツで (気持ちリアの方がキツい)って 感じです。 とりあえず見た目的に、車高が 落ちるとカッコ良くなりますね♪ ...

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    2020年6月26日 15:47 hide916@Z27AGさん
  • 車検 足回りリフレッシュ

    車検に合わせて 足回り部品交換  前後ショックアブソーバ フロントロアアーム リアハブ 各ブッシュ エンジンマウント&ロールストッパー

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    2020年6月14日 14:46 サタンさん
  • アライメント調整

    キャンバーを戻して調整してもらいました。 左右の車高もチェックいただきました。

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    2020年5月31日 11:24 ttjてつさん
  • リアショックのブッシュ交換

    左リアショックからコトコト異音が発生。 とりあえずショックを外してみるとショック取り付け下部のブッシュがスルスル動いて手でとれる様になってました。 こんな風に普通なるもんなのか?と思い部品をTEINから注文し近くの整備工場で打ち替えをしていただきました。 打ち替えてもらった後は異音は無くなりました ...

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    2020年5月7日 20:23 こるてつさん
  • HKS バレル(樽型)スプリング取付

    ID65 220mm 9k 直巻きに見えるけど樽型です。ちょっとふっくらしてます ヘルパーに7インチの直巻き(8k)+ラバースペーサー(加工が必要)で車高調整という邪道設定から・・・  ラバーは、入れる前より+1cmくらい車高UP ジャッキアップしてウマをかけて、サス本体のロア締結を解除し、スプリ ...

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    2020年4月17日 19:06 reonidasさん
  • キャンバー調整

    原因不明のタイヤの内減り対策に キャンバー調整しました まず水平にします 低い方に薄い本を敷き 調整しました ワイパーの外し方等は https://minkara.carview.co.jp/userid/1578763/car/1692997/5302322/note.aspx が参考になれば幸 ...

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    2020年3月28日 18:34 タマ Tさん
  • 減衰力調整延長ケーブル取り付け。

    とあるお店で注文しておいたテイン製の減衰延長ケーブルが届いたので取り付けしました。 一応テインに直接注文かけたのでテイン製なのかなと。 コルトに合わせた特注品らしく200mmでした。 とりあえずワイパーカウルやら色んなもの外します。 んで鉄板の上にドリルで穴開けしました。 そもそもなんで減衰調整の ...

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    2020年3月1日 19:57 アキRさん

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