三菱 コルトラリーアートバージョンR

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サスペンション関連 - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 大人の秘密基地エルフさん
  • ダウンサス取り付け

    覚え書き 73000km ブリッツの車高調にガタがきたためダウンサスに交換

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    2015年8月23日 09:59 まこっちゃ@プア充(仮)さん
  • クロスメンバー加工取付

    ナンバーなしのスピードSC車両にするので、最終的にランエボのミッションを載せるつもりなのですが、トランスファーケースが張り出してくるので、純正レイアウトではフロントパイプを通す場所がありません。 そこでクロスメンバーを貫通させて通すことを考えました。 ランエボミッションを搭載するための下準備として ...

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    2015年8月14日 19:46 えびてるさん
  • ロアアーム交換

    バラしていきやす 面倒くさがらず、ドラシャのナットを外します サビで固着しているので、工具登場 使えば簡単に(^^ ) ドラシャをずらせば工具が入るぞ カコンとね ロアアームがボルトを抜いても、はさまって抜けにくいので、スラハンでココンと これだけ違うぞ やりすぎなような気もするが、だいたいが落 ...

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    2015年8月1日 13:18 茄夢さん
  • アールズ 強化スタビブッシュ取り付け

    まず、フロント側をジャッキアップし、タイヤを外し、スタビライザーのリンクロッドを外します。 ネジの固着具合にもよると思いますが、スタビライザー側から緩めると作業しやすいと思います。 スタビライザー側は、16mmのメガネレンチと、ボルト側のT30のトルクスで外します。この時どちらかをラチェット式のも ...

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    2015年7月18日 23:00 相模の三毛猫さん
  • リジカラ取り付け

    まずサブフレームを下げるために、リジカラの取説にあるエンジンピッチングリミッターのエンジン側ボルト2本を取り外します。 つぎにレベライザーのボルトと、あと説明に記載はなかったと思いますがフロアブレースのボディ側?のボルト2本を取り外さないとサブフレームが下げられません。 サブフレームを固定している ...

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    2015年7月12日 22:14 相模の三毛猫さん
  • 当たるなら加工してしまえ!

    この出っ張りで良い感じにスライスチーズになるんで リヤね ゲンノウで叩いてはいOK ついでにハブリング装着 フロントの車高上げて アライメントを取っておしまい トータル15’

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    2015年7月11日 11:23 茄夢さん
  • アライメント調整

    タイヤの偏減りが気になり、YRadvanceさんにて 調整して頂きました(^^)/ 90616㌔

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    2015年7月6日 21:25 troutinoさん
  • ブリッツ車高調異音対策

    車高調を入れてから気になっていたリアからのゴトゴト音の原因が判明しました。 スプリングをセットするアッパー側の矢印部分の出っ張りが、車高調のアジャスターに底突きしていました。 矢印のアジャスターの皿の内側に当たっていました。 異音対策にドーナツ型にカットした3mmの塩ビシート(4枚)と、 ...

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    2015年6月25日 19:05 ボコ之助さん
  • リアダンパー等交換

    リアのダンパー、スプリングにヘタリが出たらしく段差で底突きを発生。 フル乗車で橋の継ぎ目を乗り越えると、後部座席の人が飛ぶと言うより落ちる的な感覚。 沈みが早いのかなぁ… 1人で運転してると腰を変に揉まれてる感が出ました。 ダンパーは前回と同じくKYBのNEW SR SPECIALをチョイス ...

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    2015年5月7日 21:37 ぬぱ(´Д`)ψさん

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