三菱 コルトラリーアートバージョンR

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サスペンション関連 - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 大人の秘密基地エルフさん
  • 足取り付け

    うしろ まえ ストロークを確保して取り付け 車高は純正くらいだと思う(笑) ストロークが確保できないなら下げても意味がないんで 見た目より走りの方が大切 キャンバーはできるだけつけない方向で

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    2014年12月20日 18:18 茄夢さん
  • 車高調を把握する②

    リヤのストローク確保の時にカットしたバンプラバー (純正サスのやつね) 手でつぶしてみると、、 15mmくらい 手でつぶしてこれなんで、あかんね(汗 おとなしくこれでいくか φ62--->φ65のアダプタを下に付けやす 上はいいや、問題ねーしww アシストはリヤについてるんで、また次回 ...

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    2014年12月18日 14:23 茄夢さん
  • 車高調を把握する

    ラルグスの車高調ですが、そまま組むきは毛頭ないっす。 出荷時はプリロードほぼ0なんですね ばらして~ でかいスラストベアリング パーチェ?だっけ?アレと同じだよね?? ダストカバーを取りまして 90mmしかねーじゃん^^; 問い合わせたとき100mmっていってたのに それならバンプラバーを交 ...

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    2014年12月18日 14:11 茄夢さん
  • サブスプリング交換

    メイン:アイバッハ6k サブ:べステックス10k→アイバッハ5k ちょっとプリロードが強かったのが普通になった。 1Gで線間密着しているので、通常は6kのバネよりちょっと乗り心地良い程度。1G以下の伸びの分は6kと5kの間の約2.7k~のバネとして働くので、ただのヘルパースプリングより乗り心地良 ...

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    2014年12月4日 20:43 みろりさん
  • リヤのストローク確保

    まずは分解 ストローク量は約100mm これから沈む量を引くと、残りのストロークが出る ざくっとカット 140mmになりますた カット前の写真 純正でガンガン当ってんのね

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    2014年11月17日 22:06 たまご。さん
  • ダウ~ンサス!取り付け記

    とってもお安くRS-Rのダウンサスペンションを購入したのでいざ取り付けようとしたのだが2つの選択肢があって1つは業者に依頼するのと、DIYで取り付けるとの2つなのだが、せっかく安く仕入れてきたのでDIYで取り付けることにしました♪ コルトはワイパー回りを外さないといけないので他の車より手間がかかっ ...

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    2014年11月13日 22:31 ラピ/ファイナル★さん
  • キャンバーボルト取り付け

    あさっからあったW 頭の入りが悪いので取り付け 純正 これも純正W この細さがミソ このまま取り付けたらあかんので これでok 絞めればおしまい

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    2014年10月19日 19:47 たまご。さん
  • オーリンズネジ式車高調取付

    2基目の純正足フロントから異音がするようになりました。 2基目を使って4万キロなので寿命と判断し、オクで格安で落としたオーリンズ車高調をOHして使うことにしました。 と言うわけで、さようなら、純正足。 作業工程は省略(w 概要としてはワイパー外して、ワイパーモータをカバーする樹脂、ワイパーモータ ...

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    2014年8月18日 23:14 さみっと@SHU号店さん
  • スタビライザーエンドブッシュ交換

    覚え書き 走行距離 62200km

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    2014年8月13日 19:32 まこっちゃ@プア充(仮)さん

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