三菱 コルトラリーアートバージョンR

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サスペンション関連 - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 大人の秘密基地エルフさん
  • バネ交換(覚え書き)

    リヤ側・・・8インチ4kg  アジャスト最上段 走行距離 49700km 減衰調整15段戻し プリなし フロント側 8インチ6kg 下抜き 走行距離49700km 減衰調整15段戻し プリなし

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    2013年4月14日 16:01 まこっちゃ@プア充(仮)さん
  • 車高調整

    過去の整備手帳ですが、メモと言うことで。 セットアップ依頼時にガソリンをあまりいれていない状態で出したため、ガソリン満タン~中間位の量でフロントの浮きが気になったので車高調整しました。ライドハイト350mmF/Rでセッティングしてもらいましたが、ガソリン満タンで345mmまで下がったので、フロント ...

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    2013年3月26日 22:33 みろりさん
  • トー調整

    メープルA-ONEゲージで、車高微調整後のアライメント確認をしました。 結果的にいじるほどではなかったです。 アライメントゲージ買って自分の車のトーはいじってません^^;; 友達の車では調整沢山して重宝してたのになぁ・・・ 人のためになればそれで良いか!(と前向きな発言をしてみる)

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    2013年3月25日 00:08 みろりさん
  • SUPER OHLINSに交換

    エレガントスポーツAZURさんで購入&取付 フロント(撮影忘れで1本です) リア 作業中 ホイール脱着に手間を取らせてスイマセンでした。 また色々と御教授いただき有難うございました。

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    2013年2月11日 14:47 中巫中さん
  • アライメント定期メンテナンス

    22452kmで実施 定期メンテナンスの一環で実施

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    2013年2月11日 14:34 SPRINGMANさん
  • 車高調オーバーホール

    左後ろ足がオイルを吹いたので、O.Hに出しました。 部品欠品とやらで4週ほどかかりました。

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    2013年2月10日 10:03 大空のサムライさん
  • お正月チューニング2(LAILEフロアー補強バー)

    箱から出して取り付け開始。 補強バーを固定するためのステーを、シャシーの穴を利用して入れる。 取り付け部のアンダーコートを除去する。(スクレーパー等で) その後は取り付けハンガー、補強バーをネジで固定するだけです。 (めっちゃ簡単です) ひと手間 取り付け時ハンガーにガタがあったので、補強が半減す ...

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    2013年1月8日 18:08 ボコ之助さん
  • お正月チューニング1(強化スタビブッシュの交換)

    ジャッキUPして、サスペンションが縮んだ状態にする。写真ではローターにジャッキを掛けていますが、タイヤを付けたままをお勧めします。(回りやすくて危険ですヮ(゚д゚)ォ!) サスペンションが伸びたままだと、ボールジョイントを外さなければなりません。(ボールジョイントを外すにはヘックスレンチ4mmと、 ...

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    2013年1月6日 18:19 ボコ之助さん
  • キャンバーとの格闘記録(ワッシャー固定はショップです)

    まずは気づいた現状から。 2012年11月10日 TC1000走行中、キャンバーが左1°右3°と非常に差があることに気づく。 調べたら左右のナックルとブラケットの位置が明らかに違う・・・。 で単純に左のナックルを奥に押し込んで固定して走行したら1コーナーでズレて元に戻りました(T-T)ビビッ ...

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    2012年12月24日 11:13 Akeoさん

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