サスペンション関連 - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR
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8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。
お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。
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2019年5月29日 20:11 大人の秘密基地エルフさん -
バネ交換(覚え書き)
リヤ側・・・8インチ4kg アジャスト最上段 走行距離 49700km 減衰調整15段戻し プリなし フロント側 8インチ6kg 下抜き 走行距離49700km 減衰調整15段戻し プリなし
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2013年4月14日 16:01 まこっちゃ@プア充(仮)さん -
SUPER OHLINSに交換
エレガントスポーツAZURさんで購入&取付 フロント(撮影忘れで1本です) リア 作業中 ホイール脱着に手間を取らせてスイマセンでした。 また色々と御教授いただき有難うございました。
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2013年2月11日 14:47 中巫中さん -
お正月チューニング2(LAILEフロアー補強バー)
箱から出して取り付け開始。 補強バーを固定するためのステーを、シャシーの穴を利用して入れる。 取り付け部のアンダーコートを除去する。(スクレーパー等で) その後は取り付けハンガー、補強バーをネジで固定するだけです。 (めっちゃ簡単です) ひと手間 取り付け時ハンガーにガタがあったので、補強が半減す ...
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2013年1月8日 18:08 ボコ之助さん -
お正月チューニング1(強化スタビブッシュの交換)
ジャッキUPして、サスペンションが縮んだ状態にする。写真ではローターにジャッキを掛けていますが、タイヤを付けたままをお勧めします。(回りやすくて危険ですヮ(゚д゚)ォ!) サスペンションが伸びたままだと、ボールジョイントを外さなければなりません。(ボールジョイントを外すにはヘックスレンチ4mmと、 ...
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2013年1月6日 18:19 ボコ之助さん -
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キャンバーとの格闘記録(ワッシャー固定はショップです)
まずは気づいた現状から。 2012年11月10日 TC1000走行中、キャンバーが左1°右3°と非常に差があることに気づく。 調べたら左右のナックルとブラケットの位置が明らかに違う・・・。 で単純に左のナックルを奥に押し込んで固定して走行したら1コーナーでズレて元に戻りました(T-T)ビビッ ...
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2012年12月24日 11:13 Akeoさん
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