三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 大人の秘密基地エルフさん
  • リヤショックアブソーバー交換。

    今回は友達の自宅で二人で作業しました。 リヤのショックアブソーバー交換だけなら何事もなければ一瞬で終わりますので簡単に。 まずはリフトアップして馬を掛けたらトレーリングアーム下にジャッキを掛けてアッパーボルトを外します。 アッパーボルトは普通に緩めようとして回してもロッドも一緒に回ってしまう ...

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    2012年9月21日 01:00 アキRさん
  • ロワアーム ボールジョイント ブーツ交換

    数年前 コルト Z27AG で 一大ブームを巻き起こした ロワアームのキュキュという異音が 再発しました(+o+) というわけで ブーツを見てみると バックリいっちゃってます ロワアーム今年新品交換したばかりで 5ヶ月 5000km走行後に壊れました 取付け後の定期的な確認では問題なかった ...

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    2012年9月16日 20:52 だなもさん
  • ビルシュタインショックに交換

    5年5万キロを超えたのでそろそろ足回りをリフレッシュしようと思いまして、折角なら良い物をと色々悩んだ結果、以前の愛車にも装着した事が有るビルシュタインを装着する事にしました。 ノーマル形状はカタログモデルには無かった(車高調はあったが…)為、1から制作してもらう事になり、足回り1台分を送ってから1 ...

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    2012年8月6日 01:17 kabe-chanさん
  • RRP 強化リアアッパーブッシュ

    スポーツコンパクトフェア厚木SAでRsさんの強化リアアッパーブッシュを取り付けました。(^_-) 価格はカメラより、かなりお安いでぷ(^^)/ 純正との違いは、この部分かな?(-_-) 乗って直ぐに体感出来ました。(^^)v

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    2012年8月4日 17:02 アリマ@さん
  • フロント スプリング・ダンパー交換 57253km

    ラリーアートのサスペンションキットから 新品のラリーアートのサスペンションキットに交換 先週のリヤ交換につづいて フロント交換 社外品じゃないから 恥ずかしくないもんキャンペーンで 油性シャーシブラックで黒くなってます スプリングラバーシート バンプラバー ダストブーツを新品に 樹脂ベアリング ...

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    2012年7月28日 19:56 だなもさん
  • リヤ スプリング・ダンパー交換 57219km

    ラリーアートの スポーツサスペンションキットから 新品のラリーアートの スポーツサスペンションキットに交換 とりあえずリヤだけ交換 フロントを交換してたら時間がかかるので またいつか・・・ 5年以上経っている ダストブーツやバンプラバー スプリングシートラバーを新品に ブッシュを 強化ゴ ...

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    2012年7月22日 18:19 だなもさん
  • 90800km メンテナンス

    90000kmの大台に突入したので、痛んだ部品の手入れをしてみました。定番のステアリングタイロッドエンドブッシュの交換です。 まずは部品の調達です。 (秘話)三菱のディーラーに部品(ブッシュのみ)を頼もうと電話したら、「タイロッドエンドASSYのみの販売しかありません」と・・・しかも1個3000円 ...

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    2012年7月7日 18:04 マーボー1228さん
  • リアショック交換

    リアのバネは車高調ですがショックは純正と変わらない長さの為下げすぎるとバネが遊んでしまいます。 そこで本来のショックであるテインのショートストロークのショックに交換します モンキーでボルトを押さえながらナットをメガネかスパナで緩めていきます 18mmのソケットで緩めてショックを外します 長さ比較 ...

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    2012年6月25日 17:09 イシー#VABさん
  • アライメント調整

    タイヤ館 \12,600

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    2012年6月17日 19:58 惣流・アスカ・ラングレーさん

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