三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    ホンダ フィット 持ち込み品中古オプション品リヤウィング 加工取付等。武蔵村山市。

    今回ご紹介するお車は、東京都武蔵村山市よりご来店のホンダ フィットです。 お持ち込みにて、中古オプション品リヤウイングの加工・劣化修理・塗装・取り付け作業をご依頼頂きました。

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    2019年7月10日 13:39 ガレージローライドさん
  • クスコ(CUSCO)タワーバー取り付け取り外し❗

    タワーバーを支える部品を取り外すのにサスペンションの頭を出さないとはずせないのですが頭を出すのに、ワイパー → ウィンドウシールド → ワイパーモーター → その下の鉄板を外さないと写真のとこまできません。 しかし!ここまで来れば簡単❗ナット2つ外せば外れます❗ みんカラあるあるのいきなり完成形に ...

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    2018年10月9日 22:13 隼HAYABUSAさん
  • フェンダーインナーブレース交換

    フロントメンバーブレースと同じラリーアートさんのフェンダーインナーブレースを取り付けしました。まだ、違いがよくわかりませんが、なんとなくボディ補強してからサスペンションの突き上げ感が増していたのが若干マイルドになったような気はしました。 取り付けはYRーAdvanceさんで行いましたが、フェンダー ...

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    2018年4月22日 01:19 もたぬきさん
  • 🔧ボンネットダンパー取付❗️

    エンジンルーム清掃でボンネットの開閉機会が多い・・・という事で、ボンネットダンパーを取り付けました。 因みに商品は「AUTOBAHN88」の『シルバーカーボン』をチョイスしました。 ボンネットフード部は、ボンネット裏の写真部分にブラケットを共締め・・・ 運転席側フェンダー部は、車体側の空いている穴 ...

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    2017年12月20日 07:43 Blue_skyさん
  • ボディ剛性と見た目アップ

    レイルさんがキャンペーンをやっていたので購入を検討していたのですが、そのキャンペーン価格よりも安くゲットできたので、今回はフロア補強バーとフロントワゴンバー、リアピラーバーをまとめて購入しました。 取り付けは自分でもできますが、部品を取り寄せてもらったショップでお願いしました。加工なしのボルトオン ...

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    2017年12月9日 17:44 もたぬきさん
  • ボディをちょこっと補強

    中古でリアモノコックバーをゲットしたので取り付けてきました。 せっかくなので、ラリーアートのフロアブレースも取り付けました。 YR-Advanceさんで取り付けしたのですが、中古のタワーバーがあったので、即買いして交換してきました。 それぞれ単品の効果はわかりませんが、コーナリング中に段差を越えた ...

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    2017年11月18日 17:13 もたぬきさん
  • アルミテープオカルトチューン

    車庫にアルミテープがあったので巷で噂のアルミテープチューンをしてみました。馬力が上がりませんので効果は判りません。気分の問題です。 エア取り組み口 エアクリボックス エンジンカバーの裏 ステアリングコラムの裏

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    2017年10月7日 16:45 kakudateさん
  • フロントワゴンバー製作

    LAILEのワゴンバーを買うつもりでしたが、フォルティスのシート嵩上げに使ったアルミパイプが余っていたので、お試しで作ってみました。 取り付けステーは3mmのアルミ板を使って製作。 寸法は130×30でコの字型に折り曲げ、ホンモノのワゴンバー同様、リヤのアシストグリップ部分に取り付けます。 右 ...

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    2017年7月2日 13:41 CRIMSONさん
  • シートレールバー製作

    シートレールバーと言う物が結構効果あるということなので、とりあえず作ってみた。 まず、テキトーなアルミ角パイプを約540mmに切ります。 端面部分は、40mm程切り込みを入れ、写真のように潰して処理。 後は車両のシートレール固定ボルトに合わせて穴あけ。 試作一号機は幅が足りず、固定ボルトのワッ ...

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    2017年6月25日 16:11 CRIMSONさん
  • エンジンピッチングリミッター

    去年の12月にN製ブッシュを依頼。出来上がりまでの急場しのぎにコルスピの純正ブッシュの使いかけを でもって、N製ブッシュが出来てきたので さて交換を! 急場しのぎのコルスピ純正ブッシュ ブッシュ内側 ブッシュ外側 右側がエンジン側(上の写真・下の写真共) 189,078kmから194,78 ...

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    2017年4月10日 02:50 しんぺィさん

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