オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - アリスト
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
JZS161 オルタネーターO/H&HKSベルト交換
オルタネーターから異音がしていたのでO/Hしました。 まず車体からオルタをとりはずします ↓ 運転席側のICのパイピングをはずします。(純正エアクリがついている場合はそれもはずす) ↓ 14のボックスを使いテンショナーを絞める方向に回すとベルトが緩み1本もののベ ...
難易度
2011年2月6日 12:43 ガチャピン1800さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ アリスト 3.0 VA300 TOM’S G(兵庫県)
300.0万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(岐阜県)
376.7万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(大阪府)
274.6万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 L SAIII(広島県)
89.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)