バッテリー - 整備手帳 - カレン
注目のワード
-
NEOPLOT(ネオプロト) バッテリーホルダーNEO 取り付け!番外編①
「NEOPLOT バッテリーホルダーNEO」は、趣向性の強いアフターパーツとしては珍しく、汎用性のあるパーツとして、軽自動車からスポーツカー、ミニバンに至るまで、幅広いユーザーの方にご愛用いただいております。 さて今回は、トヨタ車の一部の車種への装着について、商品をご購入いただく際の注意点と、そ ...
難易度
2012年8月3日 11:10 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん -
リビルドオルタネータ交換。
帰ってきたー。5年前にもオルタ交換しているけど、ウチの可憐ちゃんはオルタがダメっぽいな。 3回めくらいな気がする。バッテリもアレだしね。 てかさ、エアクリの先エンジンの前のゴムっぽいやつ、裂けたままやん。これで50kくらい走ってきちゃったょ。 エアクリの意味ないやんw とはいってもどうしようもな ...
難易度
2022年2月26日 16:28 アリーセさん -
鉛バッテリー活性化装置の実機テストまとめ
まずは、バッテリがあがっている時の状態 端子間電圧:11.62V(無負荷) 比重値:+と-は、バッテリの端子位置 + - ○ ○ ○ ○ ○ ○ 1.1以下 1.1 1.1 1.1 1.1 1.1以下 これを充電すると 端子間電圧:12.81V ...
難易度
2010年4月6日 21:44 hya-rinさん -
鉛バッテリー活性化装置の実機テスト②4/1,3/30,/26,/24,/16,/15,/13,/8
3/8 エンジン始動前の本機作動チェックをとうとう忘れました^^; 現在までの本機稼働時間:約18日(約432時間) 現在までのエンジン稼働時間:約15時間30分 バッテリ端子間電圧:?V アペックスオートタイマー:11.8V アペックスAFC2:11.6V 1週間前から約4時間位しか運転(充電) ...
難易度
2010年3月8日 19:40 hya-rinさん -
鉛バッテリー活性化装置の実機テスト①3/1、2/24、2/22、2/21、2/19、2/18
実機にてサルフェーション現象(結晶化した硫酸鉛が電極板に付着すること)のクリーニングテストをしてみる事にしました。 今回選定した商品は、e-Power12Vです。 周波数:8000~12000Hz 出力:12V/120mW 配線が長いとパルスが減衰するという記載をどこかのHPで見たことがあるんです ...
難易度
2010年2月18日 17:48 hya-rinさん
姉妹車の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ カレン 5速マニュアル/リアスポイラー/(埼玉県)
89.9万円(税込)
-
ミニ ミニ 禁煙車 衝突軽減ブレーキ 前車接近警告(神奈川県)
366.7万円(税込)
-
スズキ ジムニー 衝突軽減 クルコン シートヒーター LED(富山県)
246.9万円(税込)
-
トヨタ プリウス 12.3インチDA パノラマルーフ(滋賀県)
418.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!