ボルボ 940 エステート (ワゴン)

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグのアップデート(若干)とエアクリ交換

    最近、何だか燃費が悪化してきたので(リッター1キロ位悪化)取り敢えず、手軽な所から手を付けました。 プラグは購入時に指定プラグに交換したので、約3年、2万キロ走行しました。 ノーマルプラグなので交換時期といえば交換時期です。 今回は安く売っていたので、若干のグレードアップで、NGK グリーンプ ...

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    2021年2月4日 11:59 Kei94Goさん
  • イリジウムプラグ交換

    メンテナンスと燃焼効率UPを兼ねて、デンソーのイリジウムパワープラグに交換です。 比べてみると、先端の形状がずいぶん違います。 交換はプラグコードを引き抜きプラグレンチで交換します。 940はプラグがヘッドの横から刺さってしるので、結構やりにくい。。。 取り外したプラグ。なかなか緩まないなと思った ...

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    2011年6月8日 17:27 縁側店主さん
  • インパルスセンサー不調、交換

    ベルト、ホース類の交換を終え、ボルボカーズ和歌山の敷地を出ようとしたところ、警告灯が表示し突然のエンスト。 色々調べてもらった結果、インパルスセンサーの不調でした。 外した部品は、配線の被覆が剥けて短絡したような感じとのことで、ディーラーにあった部品取り車の240の中古部品に交換していただき無事治 ...

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    2016年7月16日 19:35 yokoyasuさん
  • ボルボ940_プラグ&プラグコード交換

    プラグコードは、NGK プラグは、チャンピオンのイリジウム

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    2010年7月23日 12:48 ひめとーさん
  • デスビキャップ&ローター交換

    前にデスビからのオイル漏れで、Oリングを交換した時に、キャップとローターが交換時期をとっくに過ぎてる事に気付いて部品を購入。 到着したので、交換します。 早速、プラグコードを抜き、キャップを外します。 この時、ローターの位置を覚えておくと取り付け時にすんなり入ります(画像の↓がローター) デス ...

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    2021年4月29日 18:04 Kei94Goさん
  • BOSCHパワーステージ交換

    新型コロナで家族共々出かける事も無く、暇なので、予防整備用で購入しておいたBOSCHパワーステージ(イグナイター)を交換します。 イグナイターがダメになるとエンジンがかからなくなったり、エンジンストール後30分位してエンジンがかかる等の症状が出るのですが、自宅でかからなくなる分には良いですが、出 ...

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    2021年1月17日 15:44 Kei94Goさん
  • クランク角センサー

    二年くらい前、クランク角センサーケーブルの被覆が駄目になったと書いたけど、別に断線してるわけでもないので絶縁テープでグルグル巻にして使っていた。 iPdで色々注文するついでようやく買うことに。 ビニールの経年劣化で見るも無残。 お隣は新品。 エンジンの裏に手を突っ込んで指先の感覚だけで脱着しなき ...

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    2019年3月17日 19:36 BINOZOさん
  • とりあえずプラグ交換

    取りに行って給油後交換、多少吹けがよくなった気がします♪ 4発目が交換しにくかった( ´Д`)y━・~~

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    2017年12月10日 21:05 メルセDEAD・圭子さん
  • 125000km プラグコードクリップ取り付け

    ほとんどの人がこの部品を無くしたままにしているようで、エンジンルーム写真でもついているのを見たことが無い。プラスチック部品だけも売っているようだが、安いのでセットで交換。プラグの数だけ買ってから気が付いた。一番短い奥のプラグにはクリップは不要だった。 プラグコードクリップ バラ■ プラグコード ...

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    2013年5月13日 07:08 いがちゃん2さん

ボルボ 940・960に所属するモデルの整備手帳

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