• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月27日

体力測定。

体力測定。 今回、アバルトに色々施したモディファイ。

基礎体力のデータ取りとしてデフォルト
(ブースト未セッティング)状態での出力を
KSPのシャシダイで測ってきました。





準備が済んだら・・・


計測スタート!

ブンブン回して回して〜・・・終了☆


結果、初期値としては「まぁまぁ」の数字でした。
このタービンを選択した目的のピークトルクは
今までで一番低い3,300回転で発生だったので
狙いどおり。
数字も純正IHIブーストアップに対し約4kg-m上乗せ。
馬力は大台ピッタリといった感じでしたね。
ただ、これでも以前よりブースト低めの出力なので
まだまだ伸び代を残して今回のデータ取りは終了。

・・・そんな感じで年内はここまで。

年明けから少しずつパワーを乗せたりして
楽しみながらバランスを詰めようかと♪

来年は10年目に突入するMyアバルトですが、
まだまだ楽しんで乗っていこうと思います。(^^)
ブログ一覧 | FIAT500 | 日記
Posted at 2017/12/27 07:34:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も終日雨(昨日よりも)
らんさまさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
軍神マルスさん

朝の一杯 9/5
とも ucf31さん

9/5 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

プジョーのホイールにオールシーズン ...
やっぴー7さん

雲の合間から顔を出してくれた富士山 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #500ハッチバック 実効空力デバイス(その2) https://minkara.carview.co.jp/userid/143968/car/306761/8346293/note.aspx
何シテル?   08/27 16:08
国産スポーツモデルを乗り継ぎモータースポーツを楽しんでいましたが、Newチンク発売時に後からABARTHが登場するという事で1年間待って乗り換え。 異国な雰囲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マキシヒューズの交換その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/06 00:29:34
●純正チン○ポいら~ を付ける♪ -その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/29 21:59:46
O・Z / O・Z Racing Anniversary 45 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/27 18:18:54

愛車一覧

アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
メインカー初のコンパクトカーはイタリア車。 ですが、小さいながらもその存在感で眺めて良 ...
その他 ワンバイエス_JFF_Ti_V2 チタン (その他 ワンバイエス_JFF_Ti_V2)
若い頃ハマってた自転車趣味を復活させて以来の5台目であり、 現在所有の4号機(古い順にN ...
輸入車その他 トレック レイル5 輸入車その他 トレック レイル5
若い頃ハマってた自転車趣味を復活させて以来の4台目であり、 現在所有の3号機(古い順にN ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
サブ機。 ジムニーからの乗り換えにあたり、 トールワゴンタイプは選択肢に 入れてなかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation