• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月06日

お料理教室とポルトフィーノ

お料理教室とポルトフィーノ 娘が気に入ったので、今月もお料理教室に行って来ました。

今回作るのはハリネズミのスイートポテト。

2回目なので娘もかなり慣れた感じで料理を楽しんでいます。





予想よりも遥かに美味しくでき、ジイちゃんバアちゃんにも食べてもらいました。




夕方からはロッソスクーデリアでフェラーリ・ポルトフィーノのお披露目。

娘は「ジイちゃん家で遊ぶ!」と付き合ってくれず。

妻と一緒にお酒を飲みながらアンヴェールを待ちます。



フランクフルトモーターショーで既に一般公開されているのに、「写真を撮るのは構いませんが、SNSなどへの公表はまだ控えて下さい」とのアナウンスがありました。

そのため写真は載せられませんが、かなり厳つさを増したフロントは迫力十分でした。

深みのある赤のボディカラーがとても綺麗。

金額はまだ未定ですが、カリフォルニアTに比べてそこまで上がらない可能性が高いとのこと。

お土産を頂いて帰って来ました。

フェラーリはやはり心を昂ぶらせるなあ。
ブログ一覧 | 日帰りおでかけ | 暮らし/家族
Posted at 2017/11/06 20:51:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

奥飛騨温泉郷に家族旅行
haharuさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

もうすぐ出国
giantc2さん

拷問?
VANさん

🍜グルメモ-621- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2017年11月6日 22:42
ハリネズミさん、よく出来ていますね!
楽しい時間だったと思います。

フェラーリ復帰もカウントダウンでしょうか?
ワクワクしておりますよ!

コメントへの返答
2017年11月7日 20:18
こんばんは(^^♪

コメントありがとうございます。

親子で楽しむ料理教室なので、同年代の子がいて娘も楽しいようです。

前回いた子もいたので、徐々に顔馴染みになると良いと思っています(*^_^*)


フェラーリ、欲しい気持ちはありますが、今度のモデルではオプション込みで乗り出し3000万円近くなってしまうと思います(-_-;)

病気してから先のことを考えるようになり、前のような向こう見ずな買い物はちょっと怖くてできそうにありません(笑)
2017年11月8日 7:28
おはようございます☆

料理教室が大好きになってますね♪
楽しんで作って、それを喜んで食べてくれる人が居ると益々好きになってくれそうですね。

でもでも、個人的にはatsuhly様の奥様(ですよね?)がお二人のデートを楽しまれてる感が伝わってくる写真が1番素敵に見えました☆
コメントへの返答
2017年11月8日 20:55
こんばんは(^^♪

コメントありがとうございます。

家でもちょっとしたお手伝いをするようになりました。

美味しいと褒められるのが嬉しいようです(*^_^*)

料理が趣味になると良いですよね。


写真の女性はもちろん妻です(笑)

このところ娘が付き合ってくれないことが増えて来たので2人での外出が増えました。

何となくもの悲しいです(T_T)
2017年11月11日 9:13
フェラーリで心昂ぶるご様子に少し安心します(^^)

それにしてもこのハリネズミ、上手に出来ていますね!

この『見て、見て~』って表情がなんとも言えません(*^_^*)

だんだんと女の子らしくなって、atsuhlyさんのプロフィール画像から随分と成長したなぁ~と感じます。
コメントへの返答
2017年11月13日 20:59
こんばんは(^^♪

コメントありがとうございます。

心は昂ぶるのですが、病気してからどうも先のことを考え過ぎるようになり、前よりも気楽にお金を遣うことができなくなりました(^_^;)

と言うよりも、スポーツカーと言う自分だけが楽しめるものよりも、旅行などの家族みんなが楽しめるものにお金を遣いたくなったと言いましょうか。


ハリネズミ、料理教室の先生の教え方が上手で、子どもでもうまくできました!(^^)!

女の子らしい仕草や表情が増えたと感じます。

一方、嫌なことには付き合ってくれなくなりました(T_T)

自我の芽生えですね。

プロフィール

「代わり映えのない日常 http://cvw.jp/b/1971282/43983792/
何シテル?   05/09 15:17
よろしくお願いします。 試乗記や旅行記が中心だったのですが、このところは娘関連のネタばかりです…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
28 2930    

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
子供が出来て荷物を積める車を探していたのと、友人がスバルに勤めていることもあって買いまし ...
フェラーリ カリフォルニアT フェラーリ カリフォルニアT
2015年12月オーダー 外装色 BIANCO AVUS 内装色 ROSSO 右ハンド ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
M6と同時に所有し、クーペ&クーペでした。 こちらを通勤用にし、M6をロングドライブ用 ...
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
E63です。 V10エンジンは最高でした。 シートも座り心地が良く、ロングドライブに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation