• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月07日

【NISMO】Club Nismo レースカーと愛車の撮影会

【NISMO】Club Nismo レースカーと愛車の撮影会
最近写真を撮る機会が増えたので、更新頻度上がり気味です。
画像投稿も少し慣れてきたかな!?

さて、今日は大森のニスモファクトリーに久々に行ってまいりました。
Club nismoのイベントで、「愛車とレースカーの写真を撮ろう!」という企画がありまして。
有料イベントではあるのですが折角カメラ始めたことですし、応募してみたところ当選したわけです。

午前中は雨だったので汚れをどうしようか悩んでいたのですが、幸いにもnismoに着いた頃には
晴れ間が出てきたので、駐車場で大急ぎで簡易クリーニングしました。

どんな環境で取るのかな〜とお客様駐車場で待機していると、nismoのお姉さんがやってきて
ご案内いただき、普段であれば入れないであろう怪しいスペースへ・・・

出ました、2016年式GT500 MOTUL AUTECH GT-R




今回は、愛車のZとこのGT-R、そしてnismoのトランポを被写体に自由に写真を撮っていいとのこと(30分間!)
時間もないので、昂ぶる気持ちを抑えながらひたすらシャッターを切ります



GT-Rの存在感が凄くて。新しいマシン自体、こうやって撮影する機会はあまりないですね・・・
ピックアップした写真ももっと撮ればよかった;


ボンネットの低さはどっこいどっこい


トランポでっかいです。N-FORCE(SUPER GTで運用される移動式HQ)とはまた別の個体だそうです。


ローアングル撮影もバンバンやっちゃっていいとのことでしたので寝そべって撮ってます。
スタッフさんがとても親切で、終始和やかに雑談しながら撮影を行いました。



ちなみに、ナンバー隠しを現地で買おうかと思っていたのですが、ご丁寧に貸し出ししてくれました!

この旧nismoロゴデザインのナンバー隠し、近日中に発売されるようですよ!私は買います。
プレート裏にナンバーボルト用の受けが付いていて、お手軽に着脱できる便利なアイテムです!
現行nismoロゴやMOTULチームカラーのものは現在発売中ですよ!

ダイレクトマーケティングもほどほどに。
車の配置替えを行い、今度はウチのZさんが挟まれる形に。


この辺からもう夢中で撮ってました。












浮かれまくって珍しく本人入り(同行した友人撮影)。

スタッフさんは「マシンにもどんどん触っちゃっていいですよ^^」と仰いますが恐れ多いのなんの(笑)
ドアがほんとめちゃくちゃ軽かったです、天井も薄くて、押すとペコペコ凹んじゃうほど。
レースに勝って、浮かれて天井に乗ろうものなら足がズボッと抜けてしまうので、禁止令が出ているとかww

楽しい30分間はあっという間におしまい、名残惜しくもガレージを後にしました。
こういったイベントがあると、応援しているチームとの距離感がグッと縮んだ感じがしますね。
今後もどんどんご企画お願いいたします。nismoスタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

そして今週末はSUPER GT タイ戦ですね!ポイントリーダーとなったMOTUL AUTECH GT-Rの活躍に期待、です!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/07 23:21:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

車検⑨。
.ξさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年10月8日 5:17
いや〜楽しい体験が出来て素晴らしいね🎵
普段じゃ絶対入れないよね🎵😁
32は並べても古さを感じさせないね🎵
コメントへの返答
2017年10月8日 17:56
思い切って申し込んで良かったです!
いい感じにZがとけこんだ写真が撮れて、満足です♪
2017年10月8日 6:28
羨ましい(๑˃̵ᴗ˂̵)
テンション上がるわ コレ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

やっぱり、赤Z32 カッコいいです(o^^o)
コメントへの返答
2017年10月8日 17:58
テンションが一周回ってもうなんだかよくわからないことに(汗)

トランポの赤、Zの赤、GT-Rの赤さ具合の違いが面白いです〜2017モデルでも撮ってみたい!!

プロフィール

「冷凍庫で冷やしたジンって本当にトロッとして美味しい」
何シテル?   04/24 19:05
みっちぇる@Z32です。 Z32 TwinTurbo 2 Seater T-bar Roof H3式に乗っています。色はスーパーレッド。 子供の頃からZ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

みっちぇる@Z32さんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/22 10:22:19

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
自分でもどうしてか分からないくらいにどうしようもなく、Z32というクルマにホレ込んじまい ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2022.12.10納車。 このご時世、10月の契約から2ヶ月で納めていただけるあたりと ...
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
奇縁で入手、トコトコ気軽に乗ってみます。
スバル R2 あーる君 (スバル R2)
転職に伴い、通勤のためノートとバトンタッチしたSUBARU入門車。 車体6万の個体を栃木 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation