• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月25日

怒り新党!

怒り新党! 最近のあることに怒っています!


最近多い○○サギ!

オレオレサギ!

振り込めサギ!

などなど・・・!

実はウチにも電話がかかってきたんですよ。
電話の向こうで「おとうさん・・・」と言いながら泣き声でいる。

「○○か?」

と聞くと「うん」と・・・そこで「どうしたんだ?」と聞く前に疑問が???

「こんな時間に何やってんだ?学校は?先生はどうしたの?」と、聞いたら電話が切れてしまいました。

これはいわゆる「劇場型サギ」ってやつですね。

あとから上司と名乗る人物が出てきたり、警察官を名乗る人物が出てきたりするお決まりのパターンですね(笑)

騙されなくてよかった~!

まあ、表向きには「○○サギに気を付けよう!」ってハナシなんですがね・・・





それに関連して、最近腹黒いやつが増えているってハナシですね。

金にがめつい○国!

責任転嫁の○国!

テロ支援国家の北○○!

などなど・・・!

これら外国の方は、そう考えるのがその国では自然なことなのでしょうが、この日本ではそう考えることは美徳ではありません!

最近のグローバル化された日本では、そのようにお考えになる方がいささか増えてきたように感じます。

遠まわしに「オフ会には来るな」というようなことを言ったら他人が不快に思うことぐらいわからんのかボケ!

・・・ちょっと暴言でした、すいません・・・

最近、「悪口が面白い冗談」と「勘違いされている方」が増えています。

テレビ番組でも今だに「いじる」と称して「いじめ」ていることがありませんか?



みんカラでもそういうブログに「イイネ」が・・・しかも100単位で付いていたりすると目を疑ってしまいます。

その人は、気に入らない人のコメントのすぐ下にコメントして、自分では面白いと思っているのか?そんなコメントを残したりします。

他人が見ていて気持ちの良いものではありません。

はっきり言えば不快です!

神経が壊れているんでしょうか?

他人の痛みが理解できないんでしょうか?

自分さえ良ければ他人なんてどうでも良いんでしょうか?

脳に異常があるなら、良いお医者さんにかかってください。

お願いします
( ̄_ ̄)



自分は見られていない、気づいていないと思っても、ちゃんと見てる人はいますよ。


それから、整備士を名乗ってオカルトチューナーに嫌がらせのコメントを送る方・・・

実名あげましょうか?

不快なことはやめてくださいね!

お客さんの車にこんなオカルトグッズが付いていたとか・・・そんなのネットで書くのは言語道断でしょう?
みんカラ事務局に通報しますよ。


他人のことをいう前に、自分の行動を振り返って、お互いに悪いところはなおしていきましょうよ。

他人の痛みをわかって、良い世の中にしていこうじゃありませんか?
ブログ一覧 | 日記 | パソコン/インターネット
Posted at 2014/04/25 11:31:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

情けない…。虫が触れなくなった・・ ...
ベイサさん

今日の昼メシ🍛💦
伯父貴さん

自動販売機シリーズ vol.7
こうた with プレッサさん

本日のプチキリ番&ミラー番etc♬
ブクチャンさん

夏休み2日目の朝活
彼ら快さん

明日からお盆休み!
のうえさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「皆さんおはようございます☆
昨日夏休みで一足早く連休をいただいています。
今日もよろしくお願いしまーす♪」
何シテル?   08/09 10:02
初めまして、もと部長(みっくん)です。 あしあとはONで、よろしくお願いします。 毎日更新を信条にしていましたが、最近は休眠中です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

おはようございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/07 06:46:36
新兵器(カーウォッシュガン)で初洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/19 21:54:58
ドライブレコーダー落下からの吸盤交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/23 16:52:07

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 青の3号 (日産 ノート e-POWER)
ひとふみ惚れで決めました! 2年越しでようやく購入できた車です。 アクセルひとつで加減速 ...
その他 20インチ折り畳み外装6段 折りたたみ4号 (その他 20インチ折り畳み外装6段)
通勤用自転車 折り畳み可能 外装6段変速(シマノ製)
マツダ フレアクロスオーバー フレアくん (マツダ フレアクロスオーバー)
プレマシーの代車
フィアット X1/9 ハイドラ用 (フィアット X1/9)
ハイドラ用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation