• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月12日

遅筆

遅筆  今日一日、子どもたちが拙宅前の路地で遊んでいる際の見守りと、陶製サーバに詰められた焼酎を除いて呑み尽くしたアルコール補充のための買い物に出た以外は家に居て、パソコンに向かっている時間が長かった。

 こんな時こそ弊ブログのコンテンツを充実させるチャンスなのだが、結局何もアップできていない。



 書きたいネタが無いわけではない。
 思いつくだけでも、おすすめスポットで

 〇東京都北区赤羽界隈の「赤羽台トンネル」「八幡神社」「星美学園」「東京兵器補給廠線跡」
 〇子どもたちと六大学リーグ観戦に出掛けた学生野球の聖地「神宮球場」
 〇「(仮称)KS計画新築工事」が晴れて竣工し杮落しを迎えた新生「歌舞伎座」
 〇銀座に残る貴重な古き佳き銭湯「金春湯」
 〇「川越基督教会」の兄弟と言うべき埼玉県・熊谷市の「熊谷聖パウロ教会」
 〇懸賞で当たった特賞の宿泊券を用いて家族とゆっくり過ごした「伊豆長岡温泉」とその玄関口「伊豆長岡駅」
 〇昨年夏の休暇を過ごした熊本県・宮崎県の各観光地、九州を縦貫するはずだった未完成路線の痕跡麗しき里山の風景・・・・・等々。

 もっとも新しい記事を書く前に、けりを付けなければならない書きかけの記事が2本、恥ずかしながら放置されている。


 フォトギャラリーも、年度末の幼稚園行事の数々から春の桜、先日前倒しで参集した法要まで、アップしたい画像が溜まっている。




 私の場合は『おすすめスポット』『フォトギャラリー』を連動させてアップすることが多いので、何か一つ書き上げられれば立て続けにコンテンツを充実させられるのだが、その「何か一つ」がリリースできない。


 今までも何度か経験しているが、記事が書けないときはそんなものである。
 そういや1年2か月前にも同じような記事を書いていた(笑)。

 いつもご訪問いただいている皆さまには申し訳ないが、今暫くご辛抱の程。



ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2013/05/12 22:50:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お風呂上がりに、ふ〜♪
シロだもんさん

抜群の撥水力!2時間で速攻硬化!3 ...
のにわさん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2013年5月13日 3:35
こんばんは(^^)

私も記事の旬を逃してUPできなくなったり
放置しすぎてDATAが消えることもしばしば。

書きたい記事も山のようにあるのですが
ズルズル3ヶ月・・・
昨日でイベントが終了し書きそびれました(笑)

midnightbluelynxさんのお気持ち察します。




コメントへの返答
2013年5月13日 23:27



 こんばんは。
 をを友よ(笑)。

 まぁ、速報性を競うメディアでもないので、追々のんびり公開していけばいいのですけどね。

 私なんか、最近アップしたフォトギャラリーは4年前の内容ですし、ブログも突然1年前の日付の記事をアップしたり(^^ゝ)。

 下書き状態で公開していない記事が、サーバ内には結構溜まっています。
 さて、全てが公開されるのは何時の事やら。

2013年5月13日 10:35
ほっとした顔うんうんソウだよね、きっと。

アナタのお書きになる文章は、ワタシの台風←こんな文面ととげっそり違って→キッチリ四角にぴかぴか(新しい)仕上げられてるカラ♪ネ~。
目見るからに几帳面!ってカンジする。

■←お車の…選び方さえも!ネ。
(笑)

(^^)dヤッパ性格だねー。
コメントへの返答
2013年5月13日 23:34



 こんばんは。

 折角書くなら、公開に耐え得るものを残そうと研鑽しておりますが、完璧に仕上げるのが面倒くさくて公開していないものも累々…(苦笑)。


 私のクルマ選びは、「借りれるは買わない」でした。国産のセダンやワンボックスの殆どは、最高の状態で整備されたレンタカーが何時でも何処でも借りることができますので、サラリーマンをしている限り買わないで借りた方が合理的だと思います。

 だからMLやゲレンデをチョイスしたのは極めて合理的な検討の帰結だと自負しているのですが、経済性や環境面ではちっとも合理的ではありませんね(汗)。




2013年5月14日 12:04
僕には、こんなに長く書くことが出来ません。

写真を貼って終わりです。

才能が欲しい!
コメントへの返答
2013年5月15日 12:38



 こんにちは。
 ご返事遅くなりました。

 言葉を捏ね繰り回すことを「才能」というならその通りかもしれませんが、読まされる側は傍迷惑である懼れもあります。

 ボリューム的にも時間的にも、もう少しコンパクトにできればいいのですけど(笑)。




プロフィール

「育児 http://cvw.jp/b/1043160/47663127/
何シテル?   04/18 19:29
 建設業界で禄を食む文系出身(経済学専攻)のプロフェッショナル・エンジニアが、愛車整備・政治経済・文化学術・スポーツそして土木施工の現場で日々記した野帳を公開し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3456 78
9101112 131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス カブリオ メルセデス・ベンツ Gクラス カブリオ
 G320カブリオ(V6・ミッドナイトブルー)を愛車にしています。  息の長いGクラスで ...
その他 その他 その他 その他
 サントレックスの軽規格折りたたみトレーラーです。以前所有していたキャンピングトレーラー ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) ジュラシックワールド・オフィシャル (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
G550 as a movie star! Coming soon.
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) ドイツ連邦軍多目的車輌「ヴォルフ」 (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
 ドイツ連邦軍が1989年~1994年にかけて10,000両以上もの大量調達を果たした軍 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation