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イイね!
2016年11月12日

小春日和 (のち、気分は小雨)

小春日和 (のち、気分は小雨) 昨日までとは打って変わって、洗車日和。

洗車して、
シュシュと簡易コーティングして、
アイドリングストップをキャンセルして(パーツレビュー参照)、
RaceChipの設定をefficiencyにして、
ボンネット内、配線を再チェックして(若干の手直しというかタイラップ追加!)。

RaceChipのスマホ画面。



ノーマルのこのスペックが、


こうなる、という演出。(なのか?(笑))

モードを変える必要性なんてまったくないのだが、変えられると知るとやってみたくなるのは、人の性ですな。


さて、昼間は何もかも絶好調だったのだが、夜ドラ途中の某セルフのSSで満タンにしたら、また例のトラブル発症(軽かったけど)。
NGCC大丈夫なのか?(苦笑) 
もうしばらく様子を見ますかね。




おっと。こっちは明日のお楽しみかな〜?(笑)

絵に描いたような、子供用文房具ですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/12 23:56:44

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この記事へのコメント

2016年11月13日 2:08
楽しそうですね。Raceモードにするとパワーとトルクはどのくらいアップするのですか?それら変わらず出方が変わるのですか?必要かどうかは別として色々いじれてうらやましい。
コメントへの返答
2016年11月13日 7:33
楽しいです。(笑)

←これがわからないんですよね。
マニュアルにも載ってないし、web siteにも記載がなさそうだし。(しっかり探せばあるのかな?)

感覚的には、全域でフルパワーを絞り出すのがRaceで、ピークのパワー・トルクはカタログ値を出すけど、穏やかな特性で出すのが、Efficiencyかな、と思ってます。(爆)

日本語のサイトではこう言ってます。
  EFFICENCY:マイルドにセッテイングされたチューニングプログラムです。
  SPORTS:  市街地走行に向けセッテイングされたチューニングプログラムです。
  RACE:   Ultimateの機能を最大限に引き出すチューニングプログラムです。

プロフィール

「しゃーない、またアルミテープチューンでもするか!」
何シテル?   08/04 21:25
土曜日の午前中は洗車タイム。雨でなければ毎週洗車(笑)。 日曜日の午前中はTBSラジオ!聴いてます。 土日夜の徘徊ドライブならJ-WAVEですよね!?
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