• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月31日

眠気!

眠気! 最近、夕方になると。
物凄い眠気が襲ってきます。
いつもは我慢してるんですが。
今日は眠気に従って昼寝こいてみました。

17:00~23:30。

・・・なんか立派な普通の睡眠時間的な?。

睡眠薬だの抗鬱剤だのの副作用かなぁ・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/31 23:52:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

今日はヒュミラ💉の日
ブリカンRVFさん

メルセデス・ベンツ AMG CLA ...
京都 にぼっさんさん

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年3月31日 23:56
トランキライザー僕も飲みたいです。。。。。
コメントへの返答
2012年4月2日 0:58
欲しいなら上げますが、、、法律違反ぽいのと、普通のヒトが飲むもんじゃないので、、、やめたほうがいいかと。
パキシルとか、抜くのに年単位かかりますし。
2012年4月1日 0:00
ってことは、
今さっき 起きたとこ?

ん~
ボクは、今から寝るzzz
コメントへの返答
2012年4月2日 0:59
えぇ、起きて慌ててBlogUpでしたとも。

生活リズム崩れるので、どうにかしたいんですけど、ね。
2012年4月1日 0:18
おやすみなさい・・・・(--)<zzzZZZ
コメントへの返答
2012年4月2日 0:59
結局5時前まで起きてました・・・。
2012年4月1日 0:39
kureは今日は半ドンにしたので2時から7時まで寝ていました><;
夕飯食って9時から12時までデッドニングしてました^^
今夜寝るのは3時頃の予定(笑

何の薬も飲んでいません(爆
コメントへの返答
2012年4月2日 1:00
いや確実にクスリやってますね。
えぇ、エプトシーラーだのアクワイエだの。
そっちの沼は怖いぞ!。
2012年4月1日 0:48
私も早く真っ当な生活をしたいだよ!
(● ̄(エ) ̄●)ノ
コメントへの返答
2012年4月2日 1:01
熊さんの場合は、お仕事が不規則ですからねぇ、、、頑張って!、そして多くの命を救って!、としか言いようが無い・・・。
2012年4月1日 1:26
それはもう立派な睡眠だと…。

私も少し昼寝するけど、ホントに少しウトウトするくらい。

だいたい金龍で働いてる夢を見るね。仕事に行かなきゃ!っていう圧迫感みたいな!?
コメントへの返答
2012年4月2日 1:02
異常な睡眠でした。
親が何度か起こしてくれたらしいのですが、全く反応無かったようで。

夢にまで働くのが出るのはヤバいですねー、仕事好きなら話は別ですが・・・。
2012年4月1日 5:50
自分は、昨日は徹夜でした。
ちなみに単純に歳のせいだったりしません?(笑)
コメントへの返答
2012年4月2日 1:03
不規則な生活はなるべく避けたいのですが、ねぇ。
Webサーバとか趣味でやっていると、どうしてもサーバ入れ替えとか「午前4時」とかになったりします。

まだそんな年じゃない!、と思いたいorz。
2012年4月1日 6:28
ボクは夜勤明けでそのまま飛騨高山までドライブよ♪
そんで、ゆかりちゃんが起きた頃の時間に寝た(笑)
そしておはよう\(・o・)/
コメントへの返答
2012年4月2日 1:04
そんなテンション持ちません!。
クスリ飲んでいると、マジで生活リズム崩れるので、色々危ないのです。
・・・ホントは車両運転避けろ、て書いてある・・・。
2012年4月1日 6:53
おはようございます^^

その時間には寝てました(^_^;)
イケメンくんが今日も休出で、
しかも朝6時起なんでw

で、その時間に起きたら、
もう寝れなくないですか??(笑)
コメントへの返答
2012年4月2日 1:04
こんばんは。

おー、お仲間ですね。
親も良くストーブの前でひっくり返って寝ています。

・・・結局寝れたの5時過ぎでした、とさ。
2012年4月1日 8:51
僕は夜勤なので、昼と夜が逆転してる生活をしています

昼頃帰って来て、12時~16時くらいまで寝ます
コメントへの返答
2012年4月2日 1:05
ニート生活中なので、生活リズムは普通にしたいのですが。

なんか昨日はガチ寝こいちゃいました。
2012年4月1日 9:59
抗鬱剤や睡眠導入剤は
定期的に眠気が来ますね><

経験的に言うと、眠気が来た時に
眠ってしまった方がいいです。

そこを我慢するとトータルの睡眠量が減って
神経も体力も衰弱しちゃいます;
コメントへの返答
2012年4月2日 1:06
最近特に眠気を感じるように、、、金曜から処方変わったのですが、それでも眠気は変わらず。
どの薬がマズいのかさっぱり分からない!。

眠気は脳がオーバーフロー起こしているサインなので、本当は従った方がいいのですが、ね。

今日ははやくねますよー、多分。
2012年4月1日 17:21
遊んで~気をマギわらそう(*^-^)ノ


楽しい事をする事が一番っす!
コメントへの返答
2012年4月2日 1:06
えぇ、眠気来るまで漫画読んでましたとも。

レッツニート!。
2012年4月2日 16:57
キ〇モ〇チ〇ヨ〇ク〇ナ〇ル〇ヤ〇ツ〇チ〇ョ
コメントへの返答
2012年4月2日 23:32
残念ながら、睡眠薬しかありません。
3錠くらいカクテルに溶かして飲ませると、健忘症になるらしいですよ?。
2012年4月3日 8:23
眠りたい時には眠るべきですよ~(゚∇^*)
コメントへの返答
2012年4月4日 0:06
今日も昼寝ってましたとさ。
イグさんに電話で起こされたけど・・・。

プロフィール

「音、がんばってみたりみなかったり http://cvw.jp/b/1076100/33193576/
何シテル?   05/25 16:24
車は日常の足です。 が、結構好きかもしれません。 基本的にディーラー任せな、eucalyptus.です。 HNの読み方は、「ゆうかり」ですよ。 気軽に呼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

エンジン・デトックス後のフィーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/22 00:20:14
エンジンネームプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/01 18:34:55

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っていますよ、と。 2010年登録、半年待ちでしたよ。 主に街乗り+ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation