
と、安打損さんも言ってみえます。
もっと皆様とお話ししたかったですが、夕方の渋滞を考慮して、先に失礼いたします。
やっぱりセリカは横長ナンバーが似合います。
たなさんもおかえりです。
お疲れ様でした〜。
たちさん
ときさん
fnnさん
私
で、西に向かってランデヴーの予定でしたが、fnnさんは給油もあって、ゲート出口でお別れしてしまいました。
よって、
白3台で帰りますよぉ。
東名高速のとあるSAで最後の休憩です。

この後も抜きつ抜かれつのドライブで楽しんで帰りました。
しばし写真のみでお楽しみください。
たちさん、安打損さんともお別れです〜。
遭遇率が限りなくゼロに近いレッキカーとのランデヴーは、格別です。
ときさんとも、ここでお別れです。
お疲れ様でした〜♪
で、この後も西に向けて安全走行をしておりましたが、とあるSAから、赤の205WRCが本線合流しようとしてました。
おっ!?

偶然にもfnnさんと再開です。
こーゆーの楽しいですねぇ。
何度も言いますが、この赤は跳ね馬の赤なんですよ。
綺麗な赤です。
走っている感出てますかね?
トイレ休憩。

偶然の再会にテンションの高い会話のまま用をたしに(笑)
までは良かったのですが、恐らくfnnさんの205WRCが、呼んでしまったのでしょうか?
出ちゃいました。

リヤフォグなのか分かりませんが、赤いのがチカチカと点滅しっぱなしで、迷惑この上ないので、私はパッシングしてゆきました。
しっかし、205WRC、、、
結構イケるんじゃないの??

fnnさん、馬の次は牛をロックオン。
やっとこさ私も牛さんに追いつきましたが、私は馬よりこっち派かなぁ。
10月に白い205WRCと共に、FDやSWと遊んだのを思い出しました(笑)
さてさて、
長々と今回も綴ってまいりましたが、とても素晴らしい2日間を皆様ありがとうございました。

また小部安打損モータースとして、どこかで集まるやもしれません。その時はまた宜しくお願い致します♪
やっとこさおしまい。
Posted at 2017/12/20 10:24:37 | |
トラックバック(0)