• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月09日

今日もいい汗かきました~

今日もいい汗かきました~


明日からまた雨降りだそうですね・・・
*すでに先ほどから雨が降り始めています・・・




今日はアカチンで軽井沢を通り越して立山辺りまで走りに行こうかと画策していたのですが、梅雨入り前に一度芝の手入れをしておかないと大変なことになってしまうので引き篭もり状態でした(爆)




つつじも今年は開花が遅れましたね。写真は撮っていませんがそろそろアジサイの花が咲き始めました。



本日の労働の結果、何とかまともに見られるようになりました・・・


      ~ 雨に泣いてる/柳ジョージ&レイニーウッド ~

        


雨に泣いてばかりもいられないので最近走り足らなくってストレスが溜まっている貴方や貴女、急ですが17日日曜日「行き当たりばったり黒部ダム早朝強行ツーリング」にお付き合いいただけるという方がいらっしゃいましたらメッセージを下さい。
私含めて2台以上集まったら決行したいと思います。
*ちょうど梅雨入りの時期でタイミング悪いから希望者はいないかもしれませんが・・・でも逆に目的地はがらがらで貸しきり状態でやりたい放題だと思いますけど(爆)
ブログ一覧 | Fiat 500 1.2 Sport MT | クルマ
Posted at 2012/06/09 00:16:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年6月9日 6:49
おはようございます、久々に聞きました、懐かしい♪^^

ところで黒部ダムというと我が富山県の「黒部の太陽」で映画化もされた黒部ダムのことですか?
あそこへ早朝ツーリングってピッケルがないといけませんぜ(笑)
「扇沢」からですね、長野県からお入りになられても、黒部ダムは富山県にあるというところ、ひとつよろしく(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
コメントへの返答
2012年6月9日 23:04
こんばんは、仰るとおりの黒部ダムです。

もちろんお気軽に行く場合は長野川から侵入いたします^^
2012年6月9日 8:52
芝の手入れお疲れ様です!

鬱陶しい雨の季節が今年もやってきましたね。
東海地方もまもなく梅雨入りしそうです。

ワタシも晴れ間を見つけドライブに行かなくては☆
コメントへの返答
2012年6月9日 22:41
労いのお言葉ありがとうございます。

何だかんだ言っても走っていないと死んでしまうので・・・(泳いでいないと生きていられないマグロや鮫ではあるまし。。。)

梅雨の時期はタイミングを見計らい一人きままに空とにらめっこしてドライブに出発ですね!
2012年6月9日 12:18
こんにちは!

黒部! 若い頃、吉村昭の「高熱隧道」
を読んでからは、人が近づくところではない!?と
思ってました。(笑)
ごちゃごちゃ言ってますが、
すみませ〜ん。行けません。
ストレスレッドゾーンだけど(汗)
柳ジョージ♪ よく聞いてました♪
コメントへの返答
2012年6月9日 22:43
やはり急には無理ですよね^^;

ストレス発散は思いっきり走ることと、帰ってきたら走って汚れたクルマをぴかぴかにすることですよね。

柳ジョージいいですよね~
2012年6月9日 13:02
黒部…行ってみたいのですが、がっつり仕事です。
無念orz
コメントへの返答
2012年6月9日 22:46
どもども、

やはり急には無理ですよね、日にちを設定しなおして募集しなおしますかね。
2012年6月9日 20:01
私は木曜~今日にかけての社員旅行で

黒部ダム行ってきました~。。
コメントへの返答
2012年6月9日 22:50
お~っなんと言う偶然・・・

そして、先を越されたか~っ

ところで現地の気温はどうでした?

まだ肌寒いですかね?
2012年6月9日 22:28
お供したいが、明日の休みも半日だけなのです

無念
コメントへの返答
2012年6月9日 22:52
お忙しそうで・・・
やはり旧では無理ですよね^^;
これは、日程を再設定して殻のほうが良さそうな気がしてきました。
2012年6月9日 23:10
メール見ますた、多分休みは直前にならないとどうなるか・・・

暫くは雨模様で憂鬱ですが、休みもハッキリしないのでそっちも・・・

また連絡しやす!

しかしこれだけ手入れしたら・・・お疲れさまだす♪
コメントへの返答
2012年6月10日 22:29
期待してます・・・(とか言ってプレッシャーかけておきます^^)

まだ雑草むしりが残っていますが・・・
2012年6月10日 9:30

黒部ダムのHP見てきました。

公共交通機関で行ったら乗り換えすげーイパーイ(ワラ)
コメントへの返答
2012年6月10日 22:29
行くなら車が一番です。

長野県側から入りあとはトロリーバスで現地入りです。
2012年6月10日 19:35
黒部ダムあたりは晴れてれば

日中18℃くらいなんで1枚羽織るものが

あれば大丈夫かと思います。

雨だともうちょっと寒いかもですね・・・。

ちなみにダムの放水は6/26かららしいです。
コメントへの返答
2012年6月10日 22:32
情報ありがとうございます。

黒部ダムのHPを覗いたときには6月はセーターが必要とか書いてあったのでいかがなものかと思いまして。

放水はまだこれからですか、やはり日にちを改めたほうが良いのかもしれませんね。

プロフィール

「まなつび http://cvw.jp/b/108655/47782482/
何シテル?   06/15 17:37
人それぞれ、その人なりのクルマとの相性もあるものなのだと思いますが欲しくて欲しくてたまらずに買いに行くクルマもあるのでしょうけれどもクルマも廻り合わせでやってく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 1011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
時の流れで色々と変化はしていますが待望のアルファロメオスピダー降臨です。 基本的にはスペ ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
210%のパワーアップを得てアカチン復活! 本人もまさかの今さらながらアバルト?と思って ...
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
初代アルファロメオ1300GT Juniorのオマージュとして限定車で現代に復活したGi ...
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
高校生(17歳)の時に中型二輪免許を取得して二十歳ごろまではHONDA HAWKⅡに乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation