• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月05日

Cafe GT ミニカーオフ2015

昨年の3月に引き続き、軽井沢のCafe GTでのミニカーオフに参加して参りました♪

昨年は大雪の後で凄い状況でしたが、今年は雨だった以外は全く問題なし。

初めてお会いする方もいらっしゃって、軽く自己紹介をした後は自慢のミニカーをお披露目です(^^)

















何か昨年と比べると、凄いことになってませんか?(笑)
台数、種類ともに大幅な増加!
もう次からはお店丸ごと貸し切らないと、広げられない気がするんですが(^^;)


因みに私の持って行ったのはGr.5という30年以上前のレーシングカーです。
今で言えばスーパーGTみたいなものかな?













マニアック過ぎて誰もついてこれなかったようだったのは気のせいですかね?(笑)

でも壁にはこんなポスターが貼ってあったんだから、大丈夫だと思うんだけどなあ(^^;)





一通り自慢のミニカーを見たら、集合写真を撮影。





そこからお昼を食べるのに、近所のお蕎麦屋さんに移動。







私はざるそば大盛りを頂きましたが、大変美味しゅうございました♪


ここでもう1人参加者が増えたので、車種ごとと全体でもう1回撮影会(^^)









何だか雨も上がってきたので、予定通り鬼押し出しへプチツーリング。







ここでゆっくり出来れば良かったのですが、食事や喫茶スペースは時期外れで残念ながらお休み中・・・。


仕方ないので少し街の方に降りて、自分1人だったら絶対行かないような(笑)オシャレなカフェでまったりタイムへ。








残念ながら時間は尽きませんが、帰りの事も考えここで解散。

本日お会いした皆様方、今年も楽しい1日をありがとうございました♪
また来年もお会いできると嬉しいですね。

その為にも持って行くマシンを吟味せねば(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/05 22:44:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

欲しいそうです。
つよ太郎さん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

麺一屋さん
ns-asmmさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2015年4月5日 22:51
クレマーのK4、イイですねえ(~o~)
2年前のイベントで買うか買わないか悩んで、買わなかったんですよ(-_-;)
これ買っちゃうと、K1とK2も見つけて買わないといけない気がして(@_@)
コメントへの返答
2015年4月5日 23:38
K4、カッコ良いですよね♪

でもK1とK2も売ってるですか!?
それは確かに揃えたくなりますねえ(^^;)

ヤバい情報だ・・・。
2015年4月5日 23:05
本日はお疲れ様でした~

当時の予備知識はありませんが、マルティニのポルシェなど懐かしいマシン達でしたよ。

また来年もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2015年4月7日 10:53
お疲れ様でした(^^)

自分にとってはマルティニってアルファやランチアじゃなくてポルシェなんですよね。
なのでそう言ってもらえると嬉しいです♪

来年も何とか都合をつけて参加したいと思っていますので、その際はぜひよろしくお願いします。
2015年4月5日 23:48
すいません、K2はスパークから少し前に発売されましたがK1はミニカー化されているか分からないです。

K1のミニカーor模型って、昔スーパーカーブームだったころのグンゼ産業から発売されていた、1/24のプラモしか見たことないです(^_^;)
コメントへの返答
2015年4月5日 23:50
なるほど、ではK2を気長に探すとしましょう(^^;)

わざわざありがとうございました。
2015年4月6日 0:10
今年もお疲れ様でした。

相変わらずのマニアック度数高値ミニカー達でしたね!
如何にもceli@tsさんらしい。

また機会があれば宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年4月6日 0:12
お疲れ様でした。

マニアック過ぎて?危険かな、とも思いましたが大丈夫でしたかね(^^;)

またミニカー広げたいですね♪
2015年4月6日 9:32
お疲れ様でした(^◇^)

今回もいい年代のコレクションで楽しめましたよ。
ミニカーオフだけでなく、秋の『浅間翁』の岩茸も楽しみに来てくださいね。
コメントへの返答
2015年4月6日 11:50
お疲れ様でした。

ちょっとマニアック過ぎたかな?と思ったので、楽しんで頂けたようで何よりでした(^^)

浅間翁、秋の岩茸に時期も楽しみにしたいと思います♪
2015年4月6日 21:06
昨日はお疲れさまでしたー

4年経ってもピカピカ新車にみえるインプが羨ましい(笑

またタイミングを合わせて一緒に遊べると(・∀・)イイ!!ですね。
宜しくです♪
コメントへの返答
2015年6月24日 22:47
お疲れ様でした。

セリカの時と違って、新車の時からコーティングしているのが効いているのかも?

今度は食い物ツアー?にでも呼んで下さい(^^;)
2015年4月6日 21:23
お疲れさまでした(^^)

幅広く集めていらっしゃるご様子。今度はどんなコレクションを見せていただけるのか、とても楽しみです。

『岩茸』12月頃食べましたが美味しかったです。
celiさんもシーズンを待ってぜひ!!
コメントへの返答
2015年4月7日 10:40
お疲れ様でした。

幅広くと言いますか、70~80年代のレーシングカーのみで分かりにくいかもしれませんが(^^;)

岩茸、12月ですか!
ウチはスタッドレスを履いていないので、乗り鉄しながら行きますかね?
あ、そうすればお酒も飲めるのか♪

よし、ちょっと考えよう(笑)
2015年4月8日 15:13
日曜日はお世話になりました♪
貴重なコレクションを見せていただきましてありがとうございました♪
また機会がありまsたら宜しくお願いいたします♪
コメントへの返答
2015年4月8日 16:41
こちらこそありがとうございました(^^)

ウチのミニカーは全部古いレーシングカーばかりで分かりにくいと思いますが、貴重なコレクション扱いは嬉しい限りです(笑)

またよろしくお願いします。

プロフィール

「良い時代ですよね(^^)」
何シテル?   05/14 22:02
celi@typeSです。 スバル歴10年目に突入と同時に2代目のSTIになりました。_ 宜しくお願いします。 ちなみに今までの車遍歴は AE7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

インフルエンザ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 23:00:20
ル・マンを駆けた737C・787B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/06 21:29:11
この1年くらいの間に発売された、ブガッティのミニカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/08 22:10:09

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
GVBから乗り換えました。 元試乗車で、Type S Advanced Safety ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
GT-FOURの前に3年ほど乗っていたST162のGT-Rです。 写真は北海道にドライブ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1996年7月末から2011年3月末までの14年8ヶ月、190,567kmを共にした車で ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めてのスバルです。 買った当初は「tSは完成度が高いから変えるものがない」とか何とか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation