• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あざらし2010のブログ一覧

2006年07月31日 イイね!

ガチャボックス カーズ ブリキカン

ガチャボックス カーズ ブリキカン
ミニカーって言うよりフィギュア? 7-11で発売のユージンのガチャボックス。200円。 1個だけ買って、ライトニング・マックィーンが出ました。めでたしめでたし\(^▽^)/。 以前別のプルバック式のカーズのおもちゃ(食玩?)で箱に見合わない大きさのサリー(ポルシェ)が出てがっかりした分のリベ ...
続きを読む
Posted at 2006/08/02 00:47:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
2006年07月30日 イイね!

オニユリ…

オニユリ…
まだ茎が細くて花も咲きそうに無い状態なのですが、オニユリにムカゴができました。この個体自体、ムカゴから育てている物です。 下側の根だけでなく、上側の根もちゃんと張れるような、ちゃんとした環境で植えてたら花も今年咲いたかも知れないですね…。 ごめんよ…>オニユリ達。 ...
続きを読む
Posted at 2006/08/02 00:08:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 植物図鑑? | 日記
2006年07月30日 イイね!

ライバル登場?

本日も私のプレッソと同色のサイファをみかけました。ただし今日の場合は信号の彼方でしたけどネ(^ε^;;。 ところで、どうやら“ベリーサ”のマイナーチェンジでオレンジ色の車体色がその選択肢に加わるそうな…。マツダの現行車にオレンジ色が復活!?。う~みゅ、本当かなぁ?。ライバル出現かしらん? -- ...
続きを読む
Posted at 2006/07/31 00:44:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 新車にゃあ | 日記
2006年07月28日 イイね!

7月中は無理…。

SAPI MODELS のプレッソ1/43ミニカー…。 発送前には連絡が来るはずの私が予約中の名古屋のミニカー屋さん(←問屋さんを兼ねてます)から未だに連絡が来ないのでこちらから問い合わせてみました。すると、   「今、中国に行ってるんですよね~」 だそうです。 以前に発売中止になった時の ...
続きを読む
Posted at 2006/07/30 01:11:05 | コメント(1) | トラックバック(1) | プレッソ情報 | 日記
2006年07月27日 イイね!

とりあえず掲示板に掲載。

とりあえず掲示板に掲載。
先日(7/22)の筑波サーキットで撮ってきた写真の一部(流し撮り成功例)をとりあえず掲示板の方に載せました。 流し撮りはうまく撮れた時には快感です;)。 なお、モデル車両のほとんどはマツダスピードカップ サーキットトライアルの5組。自分が参加してたら入っていた組です。 ---- 写真は3組1 ...
続きを読む
Posted at 2006/07/27 23:27:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | マツダ話 | 日記
2006年07月26日 イイね!

セリカ&ソアラ

セリカ&ソアラ
79,700km。 明治チューインガム株式会社の食玩。サンクスで買ったのだったかしらん? 黒いソアラ UZZ31 が出ました。 プルバック式で走行します。@carのOEMなのかなぁ? よく分かりませんが…。
続きを読む
Posted at 2006/07/27 23:02:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
2006年07月26日 イイね!

2度目の偶然。

2度目の偶然。
オレンジ色の WiLL サイファ と交差点で出会いました。 これで2度目です。前回(初回)の同時右折ほどでは無いですがちょっぴり嬉しいです。同じ個体かなぁ? ...
続きを読む
Posted at 2006/07/27 01:00:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2006年07月24日 イイね!

タカラトミー株主優待到着。

タカラトミー株主優待到着。
7/22配達指定のペリカン便で来ていたタカラトミーの株主優待を本日受け取りました。 プリウス(トミカ)とバス(チョロQ)…。今一ありがたみ無し…。 やっぱり、1000株以上にして新入社員のリカちゃんを手に入れた方が良かったなぁ…。cars のマックィーンももらえたし。 と言ってもマックィーン ...
続きを読む
Posted at 2006/07/24 22:27:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 株式投資 | 日記
2006年07月23日 イイね!

ハラビロカマキリ…

ハラビロカマキリ…
右リアに…、ハラビロカマキリ…かな? この時期、まだまだ子供です。 カマキリは…、この写真の様に目を合わせてくる辺りが昆虫の中で別格な感じなのも好きなポイントの一つです。 ありんこは何匹か道連れに車を出しましたが、この子はそばの草むらに放っておきました。リアバンパー下側に逃げられかけて一瞬焦 ...
続きを読む
Posted at 2006/08/02 00:00:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 昆虫図鑑? | 日記
2006年07月23日 イイね!

クロヤマアリ…orz

クロヤマアリ…orz
あぅ…。 前々回、4日ほど姫路に行っていてプレッソを動かしていなかったのをきっかけに、クロヤマアリの探索経路にプレッソが組み込まれてしまったようです…orz。 そんなに大勢で探索してもプレッソにアブラムシの類は住めないよぅ…(;_;) あるいは蜂の類が甘~い落とし物をしてるのかしらん? 探 ...
続きを読む
Posted at 2006/07/25 00:39:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 昆虫図鑑? | 日記

プロフィール

「あれですね。去年の富士スピードウェイで予約受付した関東近辺のディーラー達で企画した緑色ラッピングロードスター購入者は全員ホッとしてメーカー塗装の緑色待ち人達は圧倒的に「これじゃない( ;∀;)」でしょうね。初期の水色擬態ねずみ色と同じくねずみ色。藻色。お餅に食パンにつくあれ。」
何シテル?   05/31 15:44
パッションローズマイカ色だったFi-Xに長年乗ってます。 後部座席周りの窓ガラスを黒くする現行販売車達の不細工さと他人から安全を奪って平気な国土交通省と自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

       1
23 45 6 78
9 101112 13 1415
16 17181920 21 22
23 2425 26 27 2829
30 31     

リンク・クリップ

人気のローレルのカタログ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/04 21:08:09
ガレージプロジェクト! Part2 DIYでガレージ作っちゃいましたw 作業記録のまとめ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 04:41:06
・Mazda車純正輸出用部品店Hanazawa Parts 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/04/16 22:51:36
 

愛車一覧

マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
パッションローズマイカ色だったFi-Xに乗ってます。 外観上は、マッドフラップ(泥よけ) ...
マツダ AZ-3 マツダ AZ-3
みんカラは勝手に【マツダAZ-3】と名前を変えてしまっていますが、飽くまで【オートザムA ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation