• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月23日

11/30(土)は後夜祭、翌日は春秋風亭行っちゃうよ~ (13/10/23)

11/30(土)は後夜祭、翌日は春秋風亭行っちゃうよ~ (13/10/23) 来る11/30(土)に、スパ西浦モーターパークにて
ディスティーノ主催の
第9回 FIAT&ABARTH走行会があります

現在エントリー受付中です
エントリーはこちらから

※宿泊される場合は、宿泊費は別会計とのことですので
エントリー費は先にお振り込みくださいとのことでした
(ディスティーノさんに確認とりました)




----------------------------------------------------
10/26追記 宿泊される方について

sadaさんの方(または私)、もしくはディスティーノさんの
エントリーの記入欄の宿泊項目、どちらから申請しても
照合しますので問題ありません(同じ宿泊先です)

混乱させて申し訳ありませんでしたm(--)m
----------------------------------------------------


過去に参加(袖ヶ浦)した様子はこちら
第5回 FIAT&ABARTH走行会
第6回 FIAT&ABARTH走行会
第7回 FIAT&ABARTH走行会


ちなみにスパ西浦はこんな感じです(ブログ)


今までは袖ヶ浦で開催でしたが
今回は東海組のため?西浦での開催となります
東海組はデフォで全員参加で!

さらに今回はいつもと違い、500とアバルトは別枠になるそうです
今回は初心者枠と経験者枠の2枠15台ずつとのことです
初心者の方も、1.2や1.4の方も、後ろからのアバルトを気にせず走って頂けるとのこと^^

いままで譲ってばかりだった500は思いっきり走れるチャンスです!
アバルトでなくてもサーキットを走ってみたいと思っている
そこのアナタ!この機会にいかがでしょうか^^

お弁当希望者は600円、入場料はかからないとのことですので
ご見学だけの方もふるってお越しください^^



また、mjさん♪とは毎回恒例になっている
後夜祭もやっちゃいますよ~

こちらは第5回の時の前夜祭の様子


会場は西浦温泉周辺で考えています

予算は宿泊込みなら\15,000くらい (西浦温泉なのでちょっとお高めです)
宴会のみ参加なら\5,000くらいを想定しています


今回は、宿泊、後夜祭の仕切りは東海組幹事長の
sadaさんに乗っからせていただいていますが
私の方でも受付は大丈夫ですので
後夜祭(飲み会)+宿泊、後夜祭のみなど
ご予定の方、sadaさんって誰やねんという方、
コメントやメッセージでご連絡くださいませm(--)m




話はちょっと変わって翌日(12/1(日))ですが

春秋風亭 へ行きますよ~



西浦温泉(仮)~奥三河をドライブ~春秋風亭で昼食~解散

というのを企画しています

帰りが中央道方面の方、ご一緒しませんか^^
もちろんジモティーの方もOKです

※春秋風亭はこんな感じです (ブログ)


参加予定
-----------------------------
くまちさん
ms-06hiroさん
やま3
えぬもんさん
たかっちGTさん
YOSHIOHさん
まこち
-----------------------------

前回早く着きすぎて食べられなかった
ビーフシチュー食べるぞ~♪



■12/14(土)の、モロマエ走行会


こちらもよろしくお願いしますm(--)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/23 10:11:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

この記事へのコメント

2013年10月23日 12:44
あ~なんとかして参加したいなあ

近々予定が分かると思いますので、また連絡します~
コメントへの返答
2013年10月23日 14:35
西浦温泉の方の予約は
遅くても今月中くらいでないと
厳しいかと思われますので
なる早でお願いしますm(--)m

ギリギリ参加確定でしたら
宿泊はビジネスホテルという感じで
後夜祭のみ参加もありですね!
2013年10月23日 16:54
いちおー西浦温泉泊まり付きで参加申請しました。

翌日のドライブはどうとでもなりそうなんで
いちおー参加で(笑

人数増えすぎると逆に春秋風亭に入れるのか、
店の人が捌ききれるのかが逆に不安です(爆
コメントへの返答
2013年10月23日 17:01
当日はゆっくり出来そうですね
しかも温泉^^

ちゅんちゅぷうていの
参加メンバーの想定は
中央道を通るということで
あとはたかっちGTさんくらいなので(笑)

それよりも、香嵐渓あたりの
紅葉渋滞の方が不安です(^^;
2013年10月23日 16:57
いよいよ、募集開始ですね。
西浦は走った事が有りませんので不安ですが楽しみたいと思います。
お泊り&後夜祭もお世話になります。
コメントへの返答
2013年10月23日 17:01
今回もよろしくお願いします(^^/

西浦は東海メンバーについていって
ラインを盗んじゃいましょう!

宴会、いつもより大人数なので
すごく楽しみですね♪
2013年10月23日 17:17
盛り上がりまっしょい!!
わっしょい!!

いろいろまたお世話になります。〜〜
コメントへの返答
2013年10月23日 17:19
はーい、こちらこそよろしくお願いします(^^/

わっしょい!わっしょい!
2013年10月23日 17:25
恐怖の西浦…
宴会メインで楽しみましょう!
コメントへの返答
2013年10月23日 18:19
今回は、1速、2速、3速 ザーッは無しで(笑)

宴会、想像したらお腹が空いてきた~
おいしい料理、sadaさんに期待です♪
2013年10月23日 18:26
全参加で、お願いしますw
コメントへの返答
2013年10月23日 18:51
え?走行会の方も参加?
もちろん経験者枠ですよね!

っていきなりサーキットシェイクダウン
だけど1回美浜にコソ練いっときますか(笑)


宿泊、後夜祭の方は連絡いれておきます

あと、書き忘れましたが
走行会の方は各個人で
ディスティーノさんへ申し込む形ですm(--)m
2013年10月23日 19:53
もち、初心者枠です
経験者枠なんて、怖くてむりです。
コメントへの返答
2013年10月24日 10:47
先ほどエントリー受け付けが始まりましたので
よろしくお願いしますm(-)m


私の方、Bクラス(初心者)でエントリーしましたが

サーキット走行回数は多いですが
是非とも初心者クラスでお願いします!
と、頼み込んでおきました(笑)

たまには後ろ(アバルト)を
気にせずに走りたいっす><
2013年10月23日 22:04
受付開始(明日)がやってきましたね。

春秋風亭は帰りとは逆方向なんですね~
そのまま帰るのも早いしなぁ~
当日の天候もきになりますが....

余裕があれば連れてってよ。
コメントへの返答
2013年10月24日 10:53
春秋風亭の帰りは
豊田勘八IC~蒲郡IC分増えるくらいなので
1時間くらい余裕を見ておけば余裕かと

ま、予約するわけではないので
当日の状況や気分で^^
2013年10月23日 22:07
わっしょい、わいしょい、
ひーやーまー!

宿泊無で、宴会参加で~。
sadaさんて誰やねん?

には、連絡済みです。
コメントへの返答
2013年10月24日 11:01
代打の神様!?

sadaさんって知らない人いなさそうだけど
一応だれやねんって人もいるかなと(笑)

今回はクラス分けがあるので
写真とる時間がありそうで
そちらも楽しみです♪
2013年10月25日 3:15
こんばんは。

後夜祭、先ほどsadaさんのところで頼んでおきました
当日はよろしくお願いします!!

モロマエは、カート耐久←こちらはどうしても出たい
と、連チャンになるので、許可が出ませんでした~(T_T)
やっぱ一度チンクで走ってみたいです!
コメントへの返答
2013年10月25日 8:53
当日はよろしくお願いします(^^/


カート耐久はまだやるとは
決まっていませ~ん(^^;

その前の週のモロマエに参加するので
大々的に募集してみんなで、
というのは
ないんじゃないかなと思っています

とはいえジモティー1チームくらいで
こっそり出るかもですが(^^;

ということでモロマエへ(笑)
2013年10月26日 17:34
先ほどBクラスでエントリーしちゃいました~
ま~仕事はなんとかなるでしょう~(^-^;

春秋風亭は帰り道になると思うので、もちろん行きますよ(^-^)/
コメントへの返答
2013年10月26日 18:12
おお、参加できそうですか^^

後夜祭、宿泊もですよね!
sadaさんの方に連絡入れておきます~
2013年10月26日 20:47
お、ここに色々情報があったんですね・・・すいません。

あ、実はうちの最寄りICは小牧東・・・中央道ですよ~。

モロマエは参加で!
コメントへの返答
2013年10月26日 21:20
いえいえ

それより宿泊の件で
ディスティーノさんの
エントリーの記入欄にも
宿泊するかの項目があって
みなさん混乱しているようです

申し訳なくm(--)m

sadaさんの方、ディスティーノさんの方
どちらから宿泊依頼だしても
照合しますので問題ないとのことでした


モロマエは月曜日にエントリーしまーす(^^/
あ、来週木曜日(10/31)美浜に
コソ練習いきますがどうでしょ?
って忙しそうですね(^^;

プロフィール

車は通勤には使わないし 普段はまったく乗りません サーキットや遠征、キャンプへ使うくらい? 年間1万キロ行かないペースです(^^; 現在、ZC3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

空気圧に対応した ドライビング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/20 16:52:43
ラストシロくん (13/10/03) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 10:09:21
SMSC春の入会キャンペーン (3月10日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 18:18:43

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 三代目シロ君 (スズキ スイフトスポーツ)
6ATを買ったけど、サーキットがつまらないので わずか半年でMTに乗り換え ■2018 ...
輸入車その他 チネリ サエッタ ラディカル (輸入車その他 チネリ)
チネリ サエッタ ラディカル 105MIX完成車 2014年5月納車 ブレーキキャリパ ...
スズキ スイフトスポーツ 2代目シロくん (スズキ スイフトスポーツ)
5か月待って、2018/2/24納車 セーフティーパッケージ ボディカラーはピュアホワ ...
輸入車その他 オルベア AQUA オルベア AQUA (輸入車その他 オルベア AQUA)
2009年、初めて買ったロードバイク 主に週末ダイエット目的で 近所をくるくる走ってまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation