• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月02日

お帰りなさい!

お帰りなさい! 基盤交換になっていたPS3が今日帰ってきました!

岩手のプレイステーションクリニックの方々、震災で大変な中、ありがとうございましたm(_ _)m

このお礼は近々・・・?

で、心配していたGT5のデータですが、やはりすっきりきれいになくなってました。一からやり直しか・・・(ToT)

しかし、初回限定のステルスモデルやクリスマスプレゼントなどはPlayStationStoreのダウンロード履歴から再ダウンロードできました!よかった~!

さて、一からがんばりますか(^_^;)
ブログ一覧 | ゲーム | モブログ
Posted at 2011/04/02 21:58:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

GW
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年4月3日 8:25
良かったですね~^^
去年から今までちょっといろいろあったので今年は購入しようか考えております。ブルーレイもTVで見たいので(*^_^*)GT5もやってみたいなあ~。
コメントへの返答
2011年4月3日 11:19
とりあえずよかったです。

ブルーレイも見れますし、重宝してます。

しかし、また壊れないか心配・・・(笑)
2011年4月3日 9:17
修理完了ですか。 良かったですね!
ところで PS3って良く壊れるの 友達の中にも壊れて修理やこの際買い替えるって言ってた人がいるから・・・・・! 機械ものだから 壊れると思うけど SONY製品 一時 噂が頭を過ぎるなぁ。
コメントへの返答
2011年4月3日 11:22
修理してもらえて一安心です。

ソニー○イマーってやつですね。ネットで見てみても、結構壊れてる人多いみたいですね。

今度壊れたらどうしよう・・・。
2011年4月3日 10:19
とりあえず無事に帰ってきてよかったですね♪

しかし、GT5を一からとは・・・(; ̄ー ̄)

私はやっとLV20まで行きました(*´▽`)
コメントへの返答
2011年4月3日 11:25
とりあえずは一安心です。

私もレベル25までいってたのに(ToT)

昨日のうちにBライセンスだけオールゴールドにしておきました。先は長いなぁ・・・。

プロフィール

RP5ステップワゴンに乗ってるso-maと申します。 3児の父親となってしまい、ますますいじることが難しくなってきましたが、もっとスポーティ系をめざしてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

St☆Rider 
カテゴリ:ストリーム
2008/06/07 08:00:02
 
SAC 
カテゴリ:ストリーム
2008/06/07 07:58:34
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
初めてのハイブリッド車です。 今回はおとなしく乗るつもりですが、どうなることやら?
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
11年落ちのタントから買い替えました。 燃費と装備には満足しています。っていうか、もう一 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010年1月に納車になりました。さて、どう弄っていこうかな?
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2003年12月にストリームアブソルートに乗り換えました。 いいクルマでしたよ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation