• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F-INEのブログ一覧

2022年05月27日 イイね!

磨きの代償

磨きの代償
ボディ&ガラスの磨きに明け暮れた5月。 休みの日は常に体を動かしていた記憶しかないですね。 特にガラスの研磨は、ドリルがあらぬ方向に向かわぬよう常に腕に力を入れて作業しました。 良いドリルならこんな事はないのかもしれないですが・・・ そして実は家の樹木の剪定も合間に行いました。 その結果ど ...
続きを読む
Posted at 2022/05/27 00:19:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「またそうやって、俺を喜ばせるw」
何シテル?   09/04 18:42
F-INE(ファーイン)と申します。モノごころついた時から車バカです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/5 >>

1234 567
891011 121314
1516171819 2021
2223242526 2728
293031    

リンク・クリップ

ETC取り付けDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/21 15:37:38
[スズキ スイフトスポーツ] 【フロント】モンスター製ダウンサス取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/02 23:34:03
[スズキ スイフトスポーツ] サス交換(リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/28 16:52:31

愛車一覧

スズキ バレーノ スズキ バレーノ
人生初の3ナンバー車。 純正プラスαのスタイルでイジる予定です。
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
学生時代の車です。ホイールとステアリングは解体屋で見つけた100系レビン純正。当時まだ高 ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
10年・16万キロ走破しましたが、スプラッシュ乗換に伴い廃車となりました。ホイールを始め ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
2010年9月に中古を大阪で購入。 「可能な限り自分で」をモットーに、自分好みにイジり倒 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation