• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月27日

ランニングからのル・ボラン カーズ・ミート

横浜グローバル本社からランニングを始めます。

赤レンガ倉庫あたりで、人だかりがあります。
車も沢山!!

alt

なんだか浮世離れした車ばかり!!

alt

alt

alt

12回目となる「ル・ボラン カーズ・ミート」でした。

そう言えば、随分前に来た記憶があります。
8年前はこちら

国産もあります、こちらは今度スバルから発売されるEV SOLTERA です

alt

alt

メーターが奥にあり、独特なインパネ周り。

ホンダからは、えらく見晴らしが良い車と思ったら、カットモデルでした!

alt

新型ゴルフもあります

alt

GTIは466万円、高級車です。

気になったのはこちら、川崎の3輪自転車です。
バッテリー付きはナンバー付きになるそうです。

alt

早速試乗!
とてもパワフル、アクセルはレバーを押す操作で、ストロークが短く調整しにくいような、慣れなのか?

alt

前輪が二つあり、年を取ったらお世話になるかも


alt

ランニングに戻ります。
水陸両用の車です、気持ちよさそう!!


alt





ブログ一覧 | くるま | 趣味
Posted at 2022/05/27 17:07:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドライブ日和
kimidan60さん

Bluetoothイヤホン購入
だいすけ22さん

ポルシェ4台!
@はるとさん

チラ裏備忘録 8月のランニング成果
まさびん改さん

ポルシェと出会いました!
@はるとさん

この記事へのコメント

2022年5月27日 17:59
こんにちは😄

赤レンガで浮世離れな車を鑑賞👀青空も相まって良かったですね👍️

ゴルフ8GTi…カッコ良いですね😄Rラインでときめき、諦めましたが…またときめきそうです😄

実家が中区ですが…赤レンガもう何年も行って無いです💦たまには行きたくなりました😄
コメントへの返答
2022年5月27日 19:11
こんばんは
コメントありがとうございます。
天気が良くイベントにはベストコンディションでした。
これだけの車を手軽に見ることが出来るのは有難いです!
2022年5月27日 18:04
こんにちは
やっと新車が出始めましたね〜
スバル ソルレラはEVのオフロード!
何かトヨタっぽいです。
スバルの雰囲気なし?
だから洗練されています。
未来感がありこれも🐜
ホンダステップワゴンはジミと感じました。
フィットと同じ運命を辿りそう?
いつその事、このモデルと同じ様に屋根を切り飛ばしてステップワゴンバモスと言う名前で出した方がインパクトありますよ〜

コメントへの返答
2022年5月27日 19:13
こんばんは、コメントありがとうございます。
ソルレラは良さそうでした、まだEV車に乗り換える気にはなれませんが、メーカーは開発頑張ってほしいです。
ステップワゴンは、初めは何て開放的な車!
と見間違えました!!
2022年5月27日 21:51
マセラティもベントレーも
ディーラーから僅か数百メートルで赤レンガ
アウディに至っては直ぐ裏に赤レンガあるにに。。。

ランボルギーニとFerrariは参加してないんですね〜

ラクしてイベントに参加(笑)

ガルのマセラティMC20じゃないですか!
Ferrari買うより買い手選ぶセレブなお車!

会社帰りに寄ってくれば良かった😭
コメントへの返答
2022年5月28日 8:00
おはようございます。
コメントありがとうございます。
私には良く分からない外車が多くて、見れませんでした(^^;
入場料取られそうなくらい色んな車がありました、横浜はこんな時は良いですね!

プロフィール

「[整備] #アクセラセダン アクセラ君 フロントガラス交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/121488/car/2893304/7071572/note.aspx
何シテル?   10/09 18:56
50代後半に差し掛かったおじさんです。 休日はテニス、ランニング多く、なかなか車バイクに乗る時間がありません。 アクセラ 2.2D 良い車です、もうこのサイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 6 789 1011
1213 14 1516 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 09:37:20
おおたけカキ水産まつり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 20:14:28
ABM ABM Superbike Handlebar Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 05:42:21

愛車一覧

ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
MT-07に2年乗っていました。ローダウンして、コンパクトでとっても乗り易いバイクでした ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
単身中に家族のために買ったアクセラ。 800Kmの新古車をディーラーから購入、ディーラ ...
その他 自転車 その他 自転車
初めてのシクロクロスバイク タイヤは700×32Cと太めです。 街乗りでは、段差を気にせ ...
ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
MT-07に乗り換えました。 前のCBR250から少し重くなった程度、購入時点で足つきは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation