• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月29日

091129 PetitBRT@三浦半島 朝のドライブは最高!!

091129 PetitBRT@三浦半島 朝のドライブは最高!! どもっ!おはよーってこんちは!

皆さんお疲れ様でしたー!!
三浦半島オフ・・・ほんのひと時でしたが、海を見てのドライブ&金田湾朝市の朝食楽しかったです。ほんとすごい台数?!でびっくりしました。

←トンネルを駆けるBEAT編隊。



朝はちょっと寒かったですね・・・日が昇りますよ~


トンネルです。まだこの区間は新しいですね~


海が見えた!朝の海に船の明かりが見えるのってイイですね~


ジャーン。隊列組んで走ります。


海いいです。



ちょっと離れてしまったんでハザードで・・・D3さん撮影中


いいよぉヨッシィーーさん。これ。まじ。


久里浜到着。うーきちさん置いてきた(爆


あっ!朝日っすか!


朝ドライブ with BEAT ・・・・いい写真でしょ


空にはカモメが舞います。


さっ!朝食です。








FHSR_Fさんに立派な農産物を頂いてしまいました。ありがとうございます!!

みんな!!次回はぜひぜひ!!




本日走ったルートです。ほんとこの先がイイ所なんですよ~
http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=109206941082697025327.00047981d1c47632c7ffd nuvi205で軌跡をアップしてみました。









ブログ一覧 | BEAT | 日記
Posted at 2009/11/29 16:03:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ビート徘徊:0911 pBRT@三浦半 ... From [ 駄目人間秘密教団車輛部-pp1 ] 2009年11月30日 14:11
<span s
ビート徘徊:0911 pBRT@三浦半 ... From [ 駄目人間秘密教団車輛部-pp1 ] 2009年12月1日 14:28
<span s
ブログ人気記事

来週入荷  特注サイズ RAYS  ...
galaxy2015さん

C230ローレルの3ナンバーがいま ...
P.N.「32乗り」さん

【シェアスタイル】お買い忘れ☆救済 ...
株式会社シェアスタイルさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

ー友人と三浦半島へドライブー
comotoropapaさん

ウイスキーがお好きでしょ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年11月29日 18:19
ども!

お疲れ様でしたぁ~

って今まで寝てました(笑)

PS.農産物は限定5の朝一ってコトで(^^ゞ
コメントへの返答
2009年11月29日 20:34
ども!っす。

ほんとお疲れ様でした。

寝ちゃいますよね。・・・・私も総会の中何度もウトウト・・・・。

今度は房総半島で是非!!
農産物ありがとうございました。<(_ _)>
2009年11月29日 19:18
気が付いたら10時半になっていたので参加できませんでした。
くやしい…。
コメントへの返答
2009年11月29日 20:34
うーむ。残念であります。
sivaさんやおくちゃんも同じようなご連絡を頂きました。

またの機会にぜひ。
2009年11月29日 19:38
BEAT変体変態もとい 編隊^^;)
最高です!
写真も最高です!

料理も最高です!
なんだか、東京のはずれから通いそう(><)

※金田から先の景色も堪能したいです!
コメントへの返答
2009年11月29日 20:37
BEAT乗りは朝からビックリするテンションですね(笑笑笑

でも最高です!
伊豆ほど本格的な海岸線ではありませんが、プチ海気分が味わえて。。。。本当に今日のドライブは気持ち良かったです。
すっと視線の先に海が見える。・・・・なんて贅沢!!

っということでまたお願いします。
金田の先は車を停めて写真を撮りたい場所だらけです(爆
2009年11月29日 19:51
いや~、今日は初体験な感じでとっても良かったです。

まだ暗い朝方から日の出までを、ビートで海岸線をみんなで走るなんて良いですね~

とても楽しかったです^^
コメントへの返答
2009年11月29日 20:39
どうもありがとうございます。
朝、ちょっと早起き?いやいや・・・だいぶだったかと思いますが、ちょっと違うシチュエーションの所を走ると楽しいですよね。

あと多分あのまったりペースの走りが良かったような気がします。

あっという間でしたが、また走りましょう!
2009年11月29日 22:43
今日はコチラでしたか(笑)
道は空いてるし、景色は雄大で、朝飯美味そうですね〜♪
外苑銀杏は相変わらず観光客が大賑わいでした(^_^ゞ
コメントへの返答
2009年11月29日 22:58
はいっ!

今日はこちらでした。ほんと道はまったり。景色を楽しみながら、音楽を楽しみながらの三浦半島で普段とは違って楽しかったです。
朝飯も普段よりおいしかったような気がします。

外苑の銀杏は有名ですからねぇ・・・。
2009年11月29日 23:07
お疲れ様でしたぁ~

金田の先も行きた~い♪

次回もぜひぜひ

ヨロシクお願い致します(^^
コメントへの返答
2009年11月29日 23:22
お疲れ様でした。

ぜひ三崎でマグロも行きましょう♪
まったりドライブ楽しいですね。
次回もぜひ!!
2009年11月30日 13:44
昨日は、お疲れ様でした~
今度は、ゆっくり半島1周もいいかも。
コメントへの返答
2009年11月30日 19:53
どうもお疲れ様でした~

まったりビートで流すのって悪くないなーっと思った次第です。今度は横浜あたりからずーっとぐるーっと(爆
2009年12月1日 21:25
お疲れさまでした!
当日は早朝より、ほんとうにお世話になりました!
早朝の三浦もまた良いものでございますね〜
次回は三崎のマグロに葉山のしらす、足を伸ばして江ノ島まで、のんびりやりたいでございますね〜

あ、おくチャン鍋もよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2009年12月2日 0:11
どうもお疲れ様でした。
幹事ありがとうございました。

早朝の三浦でまったり走るの最高ですね。

ほんと次は三崎でトロまんを食べたりとノンビリ走りたいですね♪

了解であります!

プロフィール

「プラシーボ商売っすか?」
何シテル?   08/26 23:24
自動車IOT係。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

(非公式)ヒリゾ浜のまとめみたいなwiki 
カテゴリ:海
2012/08/10 01:09:38
 
ヒリゾ浜&中木・・最高! 
カテゴリ:海
2009/09/30 00:23:00
 
ベクター・・・趣味のプログラム 
カテゴリ:他のサイト
2009/05/18 23:56:28
 

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
エクシーガっていい車だね。スルメイカのようだくコ:彡 2016/3 トラヴィックからの ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
イロイロとビートには手を焼かされた所があって・・・というか、まぁ、イロイロとまたまた手を ...
その他 その他 その他 その他
A-Bike 正規代理店のモノです。 自転車以下?の乗り物ですが利便性は自転車以上! ...
その他 その他 その他 その他
トランジットコンパクト-R ブリジストン製トランジットコンパクトを和田サイクルさんにて ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation