• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月30日

久々におのろけブログ

久々におのろけブログ クリスマスの日、朝起きたら枕元にプレゼントが置いてありました。
週に2回はジムに通っていますが、いつも膝に穴の空いたジャージで行っていました。
それでジャージのプレゼントということですが、人と同じのはあまり好きじゃない私のことを考えてルコックなのだと思います。
実は既にクリスマスプレゼントは1週間前に買って貰っていたのに申し訳ないです。

そしてメッセージが嬉しいじゃないですか!
もう交際期間も入れると10年ぐらいです。
ほとんど毎日会っていましたし、それどころか部署が違うとはいえ職場も同じ。
それでもこういうことを書けるなんて...私には照れくさくてできません。
ブログ一覧 | グッズ | 暮らし/家族
Posted at 2006/12/30 09:42:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【カルマンギア オフ会】 宇都宮観 ...
{ひろ}さん

意識レベルは低い #猫 ...
どんみみさん

昼休み~
takeshi.oさん

初めての6月の北海道②
Zono Motonaさん

晴れたから愛車撮りました
アライグマ42さん

今日のお昼はツーイング先の近隣の喫 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2006年12月30日 10:05
いや~北海道を中心に今日は暑いねぇε-(´o`;A アチィ(笑

ええ奥さんじゃないですか!

たまには、もーたさんからもウフンハート(爆

コメントへの返答
2006年12月30日 16:16
一応昨年は私からサプライズをしたんですよ!
サプライズ返しです。
2006年12月30日 10:14
おのろけ、ごちそうさまです(笑)
10年ですか~、きっとお互い信頼出来て許し合える関係なのですね。美しいです!
てか、もーたさん撮られてるし(^^;
コメントへの返答
2006年12月30日 16:18
私がいつもブログのためにいつでもどこでも写真を撮りまくっていると嫌がるクセに、あとから写真を見て喜んでいます。
いい想い出になりますからね。
その考えが少しずつ理解されてきた成果でしょうか。
2006年12月30日 10:28
あれ?

この前の雪解けちゃってません?(爆

いい奥さんだなぁ
コメントへの返答
2006年12月30日 16:18
まだ熱が足りないようです。
今日は2時間の除雪でした。
2006年12月30日 11:17
( ´_ゝ`)羨ましいですね。
( ´_ゝ`)僕はクリスマスプレゼントもらってません。
( ´_ゝ`)何か?w
コメントへの返答
2006年12月30日 16:20
私がwildさんの年の頃にはまだ嫁には出会っていません。
まだまだこれからです!
2006年12月30日 11:20
いつでもラブラブで羨ましいです♪
いいプレゼントももらえて、
ホントいい関係を築いておられますね。
コメントへの返答
2006年12月30日 16:22
犬を飼うと夫婦間の会話が増えたり仲が良くなったりするという統計があるようです。
という話を職場の先輩にしたら「うちは会話がないから喧嘩にもならない」となんとも寂しい答えが...
2006年12月30日 12:32
o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~
いいなぁ~♪
いつまでも仲良く♪

もう付き合って20年過ぎると…
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
コメントへの返答
2006年12月30日 16:29
いやいや、良き先輩夫婦のお手本になってください!
たまにはばなばなさんのおのろけブログを見てみたいです。
2006年12月30日 13:03
ごちそうさまです!

我が家も来年で~~、あ~、忘れちゃいました・・・(汗)。

いつまでも、新鮮な気持ちを感じたり、感じさせてあげられることは、すごく良いことだと思います。我が家も見習わなくては。。
コメントへの返答
2006年12月30日 16:30
イベントを大切にすることは必須ですよ!
あとは普段から感謝することです!
2006年12月30日 13:28
ごちそうさまです!

羨ましいですね~。
コメントへの返答
2006年12月30日 16:42
昔は負けずにおのろけブログで返してくれる方が数名いたのですが、みんカラから去ってしまったので寂しいところです。
おのろけ仲間になりません?(笑)
2006年12月30日 14:45
・・・。
なんか昨日今日と読んでて鬱になるような記事の連続ですね。w
コメントへの返答
2006年12月30日 16:43
言われてみれば嫌なヤツかも(笑)
2006年12月30日 20:21
うちのカミさんにも、少し指導してやって欲しいもんです。
コメントへの返答
2006年12月30日 20:23
奥さんに指導したら「旦那に指導してくれ」って言われないですかね?(笑)
2006年12月30日 22:19
はいはい!
おのろけですか・・・
(~_~)


家だって・・・

あれっ・・・

ご紹介出来るエピソードが・・・
無いや!
コメントへの返答
2006年12月30日 22:42
エピソードを作ってください!
最近おのろけ仲間がいなくて寂しいです。
2006年12月30日 23:51
超ラブラブじゃないですか?
歳とってもこんな関係がいいですね~
コメントへの返答
2006年12月31日 9:52
うちは子供がいないってのも関係あるかもしれません。いい歳して手を繋いでデートしたりもしますよ!(笑)
2006年12月31日 10:59
オットォ!(・o・ノ)ノ
既におのろけブログ書いてたんですね!!
自分も去年までは手紙付きだったんですけど今年は。。。(汗)

いつまでも仲良しな秘けつってありますかね?
コメントへの返答
2007年1月1日 2:19
特に何かを頑張っているとか無理しているとかってないですね。
やっぱり相性でしょうか。
普段から普通に喧嘩にならないです。

プロフィール

とにかく車と旅行が大好きなので、みんカラバンザイです。 ブログ、愛車紹介、おすすめスポット、全て中身のある満足してもらえる内容をもっとうに掲載していこうと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
妻の愛車です。 通称「プレコ」です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
この車のせいで完璧に車オタクになりました。 もう一度乗ってみたい車ナンバーワンです。 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
ギャランが廃車になったので、次の車を買うまでのつなぎとして20万円で買いました。 ※現 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
攻めてるときに落ちて廃車にしました。 ※現在はSG5フォレスターに乗っています。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation