• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月14日

クラッチ逝っっちまった・・

クラッチ逝っっちまった・・ 山の中で立ち往生・・
JAF入ってて良かった・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/08/14 06:43:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

救われたよ🤣
VANさん

祝・みんカラ歴17年!
レガッテムさん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2020年8月14日 6:50
大丈夫でしょうか!
コメントへの返答
2020年8月14日 7:01
大丈夫です。
ご心配をおかけします・・
2020年8月14日 6:57
何がありましたか
コメントへの返答
2020年8月14日 7:03
ガコ、ガコン!と駆動が抜けて、クラッチが繋がらなくなってしまいました;_;
2020年8月14日 7:03
JAFも近場なら安いけど、遠いと移送費用、高くつきますよね。
コメントへの返答
2020年8月14日 7:07
FRPバンパー低すぎて、牽引できませんでした^^;
積載車待ちです・・
2020年8月14日 7:08
大変ですね。。場所はお山ですかね? ご存知だと思いますが、任意保険の方でも無料レッカー距離あるはずですので、ディーラーまで遠かった場合乗り継ぎが良いかと思います。元気な復活期待してます!
コメントへの返答
2020年8月14日 7:57
なるほど〜
任意保険のロードサービスってそう言えばありましたね、
ありがとうございます!
2020年8月14日 7:38
大変ですね
暑くなるのでとにかく早く
積車来るの祈っております
コメントへの返答
2020年8月14日 7:59
ありがとうございます。
やっと積載車来てくれました。
今日も暑いですねー、まだ早朝で助かりました。
2020年8月14日 9:54
あらら…まぁこの辺はジムカーナとかやるなら、付き合っていかなといけないとこですよね…事故に繋がらなくてよかったですね^ ^
コメントへの返答
2020年8月14日 11:55
やっぱノーマルでジムカーナは負荷大きかったんでしょうかね・・
2020年8月14日 10:07
落ち着いたら 故障原因も教えてくださいね
他人事じゃないもんでw
コメントへの返答
2020年8月14日 11:56
そうですね。
どこも休みなんで、何にせよお盆明けまでなにもできません^^;
2020年8月14日 10:27
街中も困りますが山の中っていうのが
更に悩みドコロですね
実は自分も別件でスイフト立ち往生しました(-_-;)
コメントへの返答
2020年8月14日 11:59
たまたまほぼ直線で、早朝の山の中なんで車も少なかったので、あまり迷惑をかけることがなくてよかったです。
2020年8月14日 11:21
え、大丈夫ですか?
まさか、峠でクラッチ蹴りを❗️
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2020年8月14日 12:02
まさかのFFでクラッチ蹴りですか?!
((((;゚Д゚))))
2020年8月14日 11:34
BPさん、こんにちは✋

大変でしたね。
早朝で助かりましたね。
暑さにやられず良かったです。

クラッチ、ノーマルでした?
次はOS技研あたりですかね。
我が家のピカチュー号はATなので楽しくありません😩
コメントへの返答
2020年8月14日 12:05
そんなに滑ってるとか特に感じず普通にサーキットとかジムカーナ走ってたんですが、ノーマルでは負担が大きかったんでしょうか・・
やっぱ強化クラッチが必要ですかね~。
でも嫁の買い物クルマなんですけどね(汗
2020年8月14日 19:25
元レッカー屋です(`・∀・´)
改造車ってのとMTは伝えとくとスムーズに行きますよ!自走出来る状態でしたらフルバケかも伝えとくと更に良いです。たまにフルバケ入らないレベルの人もいるので!(笑)
コメントへの返答
2020年8月14日 22:37
なるほど~ありがとうございます!
次はそうします!・・って次が無いことを願いますが^^;

プロフィール

自他共に認めるメカフリークで、昔はヒマさえあればクルマをいじっていましたが、最近は年をとったのかおとなしくなりました。 クルマ暦はEP71スターレットターボ→...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポルシェ986 クーラント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 22:11:51
[ルノー メガーヌ ルノー・スポール]Brembo互換 40mmピストン用 リペアキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 14:10:50
[アウディ S1] 自作純水器の作り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 13:52:14

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール 嫁の買い物トロフィー (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
ルノースポール最後の内燃機関、かつてニュル最速をたたき出した300PSエンジンに乗れるう ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 漆黒の987 (ポルシェ ボクスター (オープン))
ポルシェ ボクスター 987後期型 2019.7.14納車! 初外車、初オープンカー、 ...
カワサキ ニンジャ400ABS_SpecialEdition カワサキ ニンジャ400ABS_SpecialEdition
息子のバイクです。 クルマには全く興味ないようですが、バイクには乗りたいそうです(謎^ ...
スズキ スイフトスポーツ 嫁の買い物スイフト (スズキ スイフトスポーツ)
2021.1.5 買い替えに伴いサヨナラしました。 新車で買って約6年、44,487km ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation