• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月31日

☆☆☆ Have a Happy New Year!! 良いお年を〜 走り納め with 80スープラ☆☆☆

☆☆☆ Have a Happy New Year!! 良いお年を〜 走り納め with 80スープラ☆☆☆ みん友の皆さん変わらずお元気でしょうか?







今年も色々ありましたが、昨日は80スープラの屋根を開けて〜走り納めをしてきました。




年末の空いている首都高速で都内へ出陣〜

ちょっと暖かい服装で、足元にヒーターをあてていれば、屋根外してても〜めちゃくちゃ快適&癒されます♪

日差しも暖かくて気持ちよかったです♪♪♪


フジTVを眼下にベイブリッジを渡って、久しぶりに辰巳第一パーキングで、ひと休み…昨日はポルシェが多かったです。







その後は、首都高速経由で北上し東北自動車道方面へ〜

首都高速向島線で左側に隅田川を、そして川口線に入り今度は荒川を左側に見ながら、のんびりと川沿いを下っていくのはお気に入りのルートです♪

(先程〜みん友の【ヤス】さんから直メッセージ頂きましたが、首都高でヤスさんがお乗りのタクシーをKENJがスープラで追い抜いて行ったとのこと…はい、それKENJです〜  超偶然です…なんか嬉しくなりました♪)


そして、そのまま東北自動車道を北上し、圏央道を経由… 菖蒲PAでコーヒーブレイク





それから、関越自動車道に入り南へ…

三芳PAのスマートICで降りて、のんびりと帰宅しました。

トータル160kmの2022年走り納めドライブでした♪


みん友の皆様、今年も色々とお世話になりました〜
来年もオンオフで色々と遊んでくださ〜い!


皆様、是非良いお年をお迎えください!

それでは皆さん、ご機嫌よう〜!!
ブログ一覧 | 近況報告 | 日記
Posted at 2022/12/31 14:16:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

☆☆☆ SUPRA is BA ...
KENJさん

今朝早く湾岸東京湾トンネルへ・・・
唐草熊次郎さん

3年ぶりの木更津
きよみ'23さん

GW後半は、道の駅から大黒へ... ...
MUKEさん

トラブルに遭遇!
w681-1000さん

寒さ和らぐドライブ
美カエルさん

この記事へのコメント

2022年12月31日 18:54
今年も大変お世話に成りました。
来年は、KENJさんの息子さんの活躍を期待しています(笑)。
KENJさんは、いつも通り家族のサポート頑張って下さいね(笑)。
来年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2022年12月31日 19:48
今年も2シーターさんのブログを楽しませて頂きました♪ 来年も楽しみにしております。
息子のカート参加クラスはかなりレベルアップしますので、なかなか良いニュースのブログは書けないかも知れませんが、サポートだけは頑張ります!
良いお年をお迎えください♪
2022年12月31日 19:07
凄い偶然ですね🎵🤣
首都高をスープラで攻めてるKENJさんと、なぜか怪しく首都高TAXIなヤスさん🤣🤣🤣
私も車出して〆の寺参りしようかと思いましたが~車屋さんが閉まってレスキューできない年末にあの2台を動かすのは何か怖く🤣電車でw🎵ついでに年末休みで誰もいないモーガンディーラーに寄って~昨日から気になってるペブルタンレザーのプラス4をトランペットに憧れる少年のようにショーウインドーに張り付いて見ておりました🤣wモーガンは首に悪そうなのにw
今年もブログ楽しませていただきました🎵来年もよろしくお願いいたします🎵🤣
良いお年を~🎵( *´艸`)🍊
コメントへの返答
2022年12月31日 20:10
凄い偶然でビビりました〜
狭い東京、悪い事は出来ませんね〜笑
あの時のタクシーかなぁ、なんてちょっと記憶に残っているのも面白いです。
ですね〜年末に趣味車動かすのは少し考えちゃいますよね! 自分も今年はコペンで♪なんて考えも浮かびましたが、25歳と言えどトヨタ車&一応整備は万全なんで少し安心感があります♪
モーガン、未だ永遠の憧れです… magnaさんも似合いそうだなぁ〜 
我々もやっと似合う歳になって来たんですかね!
私の場合は、モーガン買う前にトランポのハイエース買わなきゃいけなくなったら、スープラ売らなきゃいけないし、モーガン道への道が…道が…遠いです🥲
ヘッドレスト外さないで、新しめのモーガンなら首への負担は普通車と変わらないと思いますよ!是非‼︎
また来年もブログ楽しみにしています♪
来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください!
2022年12月31日 22:40
こんばんわ!
今年も残り1時間少々となりましたね〜

スープラでの走り納め。。良きですね♪
都会だと年末は返って人が少なくなって走り易そうです!
そんな中ヤスさんとニアミスするとは…
いくらクルマが少なくなってても偶然とはいえ驚きですねw

最近はブログの更新も出来ておりませんが〜
変わらずのお付き合いの程宜しくお願いします!
良い年越しををお迎えください♪
コメントへの返答
2022年12月31日 23:11
こんばんは〜!
紅白観ながらマッタリしております♪

毎年恒例の走り納めでした…年末くらいしかスープラで首都高に出撃してないですわ…笑
そんなスープラでのレアな1人ツーリングを目撃されるとは…東京はsmall world です♪
しかもお互いに首都高を走行中なんて〜ビックリです!

こちらこそ来年も宜しくお願い致します♪
ブログ楽しみにしてますね〜

xLEONxさんも是非良いお年をお迎えください(^o^)/
2023年1月1日 10:39
あけましておめでとうございます!
辰巳第1PAに寄られたんですね。
私もたまに寄ります。
黒の996GT3乗りの方がみん友さんで、昨日の辰巳の様子をブログアップされていましたが、賑やかだったようですね。
PA内で事故もあったそうです(汗

本年も引き続きどうぞよろしく!
<(_ _)>
コメントへの返答
2023年1月1日 12:39
明けましておめでとうございます🎉
はい、久しぶりに行ってきました〜
●やまちゃん●さんもたまにブログて立ち寄られているのを拝見していて、いらっしゃるかなぁ〜なんて見てました♪
私が行った日は30日だったので、大人しめだったのですが、大晦日は凄かったんでしょうねー

こちらこそ今年も宜しくお願い致します
m(_ _)m

プロフィール

「☆☆☆ 遅ればせながらの櫻🌸 with 91スープラ & カート活動 with ステルヴィオ♪ ☆☆☆ http://cvw.jp/b/1283513/47675461/
何シテル?   04/24 16:08
KENJです! オープンカー、スポーツカー&エンスー系車両が大好き♪です。 スーパーカーでも軽トラでも乗って楽しそうなクルマはすべてリスペクト! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
俗称A91と呼ばれるスープラです。 直前までA80スープラのエアロトップに乗っていました ...
アルファロメオ ステルヴィオ アルファロメオ ステルヴィオ
今回DS7クロスバックより乗り換えです。 妻と娘が一目ぼれしたイタリアの伊達男です♪ ...
トヨタ コペン トヨタ コペン
娘がマニュアルで自動車免許を取るというので~『じゃ、取りあえずはこれ乗っておきなよ』と言 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
昔から大好きだった80スープラのエアロトップ… コンディションの良いクルマに出会いました ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation